by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しみだった本

お友達のブログで本が発売された事を知って、早速近所の本屋さんに行きました♪♪

・・・置いてないし

分かってはいたけど・・・
やっぱり家のほうは田舎なんだな~と改めて実感しちゃいました

そして今日。
内科の通院日だったので、内科の近くにある大きな本屋さんに行ってみました。
さすが大手の本屋さん 見つけましたよ~♪お目当ての本を

20071201大人かわいいインテリア

ブログで仲良くして頂いている、 miyakoちゃん のお宅が掲載されているんです

miyakoちゃんのブログで、
何回かお宅の雰囲気を画像で見させてもらっていたのですが、
想像していたよりも、もっとステキなお宅でした

・・・早く襲撃したいよぉ~~
なんとか体調を復活させたら・・・来年には襲撃しに行こうかと思っております
miyakoちゃん、覚悟していてくださいな
スポンサーサイト


  1. 2007/12/01(土) 13:02:54|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
