by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと早めのクリスマスプレゼント

今日は、凄く久しぶりに地元の親友 【女性】 に会いました
彼女とは・・・思えば長い付き合いです。
会わない時間が長くなってしまっても、
久々に会ったとしても、
いつでも空気感が変わらなくて。
感覚も変わらなくて。
ただ・・・確実に年齢は重ねてはいるんですけどね

『私たちの事だから、このままずっとおばあちゃんまで変わらなそうだよね~』

これが私たちの合言葉でした。
でも・・・身体はとってもとっても正直でして(笑)。
気持ちや感覚は変わらなくても、いろいろな所に 『老化』 が見えてきております

昨日ご紹介したクローバーチャームは、彼女へのプレゼントだったのです♪
そして、お互いに約束していたわけではないのですが、
彼女からもプレゼントを頂いちゃいました

20071130クリスマスプレゼント①

20071130クリスマスプレゼント②

とても可愛らしくて、とてもキレイで、とても神聖な気持ちにさせてくれる、
天使のオルゴールです
オルゴールの曲名は、『星に願いを』。
天使の体ごと回すと、オルゴールの音色がキレイに聞こえてきます。

・・・彼女は、私の好きな物を把握しているようなんですよね~。
『天使』 も好きだし、 『オルゴール』 も好き。
そして、 『星に願いを』 の曲なんて凄く大好きだし

それに、彼女は会う度にとってもステキなプレゼントを持って来てくれるのです
彼女の雑貨選びのセンスはピカイチです♪
ちょっとした雑貨をラッピングして、さりげなくプレゼントしてくれるという、
粋な計らいと言いますか。押し付け感が全く無いんですよね
そんなココロに、いつもいつも癒されております


『M、本当にありがとう
 凄くたくさん話したけど・・・話し足りないね
 また時間作って本題の対策を練るとしますかね~


ちなみに・・・クローバーチャーム、喜んでくれました
良かったぁ~~
スポンサーサイト


  1. 2007/11/30(金) 22:06:06|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
