by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本音

姫、Oさん、気遣ってくれてありがとう・・・。




でもね、本音を言うと・・・
今の私には、
あの子の死因は、どうでもいい事なんだよね。

私の中では、もう 『結果』 しか残っていないから。
散々怒って、散々悲しんで、散々泣いたから、
今の私には、もう 『結果』 しか残ってないんだよ。

ヤツもいなくなって、あの子もいなくなった。
ヤツと姫の友人もいなくなった。

ただ、それだけなんだよね。


私の中では、ヤツが自分で命を絶った。
この事が一番大きな事だったわけだし、
この事があってから起きた出来事・・・っていう印象でしかないんだよね。

あの子の死因。
私はきっと、本人から聞かないと信用出来ないかもしれない。
聞いても信用しないかもしれないけど。
この世からいなくなったのは確かな事実。
私にとっては・・・それだけなんだよね。


Oさんが少しだけホッと出来たと言っていたのには安心したよ。
ヤツがいなくなってから、あの子の事では大変だっただろうから・・・。
あの子が残してくれた事を大切にして、
強く生きていって欲しい。
私からOさんへの願いです。

あと、姫。
いつもいつもゴメンね。
なかなかそっちまで行けない私に、凄く気遣ってくれて・・・
いろいろ教えてくれて本当にありがとう。
姫が一番辛いんだっていうのは分かってるよ。
仕事も忙しいだろうし、プライベートも大変だろうし・・・。
ただ、身体にだけは気をつけて・・・
無理だけはしちゃダメだよ。
自分の身体ってね、
自分で思っているより結構デリケートだったりするからね。


ヤツは・・・成仏してるのかな・・・。
ヤツに対しての一番の心配は、その事かな・・・。
どんな手段を使ったとしても、
ただただ・・・成仏だけはして欲しい。

私からヤツへの・・・最後の願いだったりする。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/28(水) 23:59:15|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
