by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビーズのクローバーチャーム

ビーズアクセサリー・・・
いつもなら自分では作ろうとは思わないのですが 【姉の分野なのです】 、
こんなキットを見つけたので、衝動買いしちゃいました♪
・・・何ヶ月も前に

20071127ハッピークローバー

どうしても、クローバー系の物に手が出てしまうんですよね~・・・。

先日、机周りを片付けていたら自己主張して(笑)出現したので、
頑張ってチャームを作ってみました

20071129ハッピークローバー

右側のチャームは、間違えて1度やり直したのにも関わらず、
1ヶ所ビーズを間違えて付けてしまいました
見えないところのビーズなんですが、完成してみると・・・歪んでますね
左側のチャームは、なんとかキレイに出来た気がします

歪んでいる方は私が使う予定です♪
もうひとつは友人にプレゼントしようかと
・・・喜んでくれたら良いなぁ~
スポンサーサイト


  1. 2007/11/29(木) 21:50:59|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
