by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

玄関の花

先日、近所に生活雑貨を買いに出掛けたついでに・・・
お花を衝動買いして帰りました

20071125籠に薔薇②

薄いピンク色のミニバラです




20071125籠に薔薇

これは玄関に飾ってあります。

そういえば・・・この籠、母がバザーに行って購入してきた物だそうです
しかも、ハンドメイドで1点ものだそうで、その現場に到着した直後に
偶然母は出会ったとか・・・。
実物は、結構渋みがあって・・・なんとなくアンティーク感を漂わせている感じです。

いつも母と、
『この籠に、お花とかススキとかたくさん入れたらキレイだろうね~』
なんて話していたので、
今回はその事もあって、お花屋さんで衝動買いして飾ってみちゃいました
母も喜んでくれましたよ~

20071125部屋にも薔薇

ついでに・・・
私の部屋にも少しだけ飾ってみました

やっぱりお花があるだけで、その空間がパァーっと明るくなるのが嬉しいです
最近、私の体調が優れないので・・・
こんなちょっとしたアイテムで、元気をちょっぴり注入しております
  1. 2007/11/26(月) 23:59:36|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
