by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

単車

実は私、中型二輪の免許を持っておりまして。
しかも、車の免許を18歳で取得した後に中型免許を取ったという、
珍しいタイプの人間だと思います。
当時の同級生(男子)は・・・
バイクの免許を取って、18歳になったら車の免許を取るという、
こんな図式が出来上がっていたものですから・・・。

今では全く乗らなくなってしまいましたが・・・
今でも単車・バイクは大好きです

そんな私の宝物を、今回はご紹介致します♪

20071110宝物①





画像が暗くて見辛いかもしれませんが・・・
1992年・1994年に発売された、『月刊オートバイ』という雑誌です

20071110宝物③
 ふ・・・ふるっ しかも、何故か両方7月号・・・。

この2冊、過去のバイクが載っていたりして、バイクの歴史を遡れて見れるので、
当時凄くワクワクしながら見てました♪

20071110宝物②

特に!!
私が大好きで憧れのバイクは・・・ 『CB750』 です
 【現行モデルじゃないですよ~】
特に 『CB750FA』 かな~?もう、めっちゃカッコいいですっっ
    【上記画像の真ん中あたりの、ブルーのバイク】


私がバイクに乗っていた当時、その 『CB750FA』 に乗っていた女性がいて、
私は凄く憧れの人だったんですよね~・・・
なにせ、私は限定解除 【大型バイクが乗れる免許の事】 すら取っていなかった、
軟弱ちゃんだったもので・・・
今と違って、教習所で大型免許は教習していなかった時代なので
普段時間があるときに、大型バイクに乗っている人について
練習はしたんですけどね~・・・。
気づいたらバイクから離れていたので、結局中型止まりになってしまいました

ハーレーもカッコいいですね~
特に、年を重ねていらっしゃるオジサマが乗っていたりすると・・・
めちゃくちゃカッコイイ!!!
あのバイクは、若者が乗るバイクではないと私は思っています。
人生経験を長く積んで、そしてやっとあのバイクが似合うようになるんじゃないか?
そんな風に思っているバイクです


 特別公開!!(笑) 私が乗っていたバイクです。
20071110宝物④
  【黒いほうは400ccバイクで、当時付き合っていた人のバイクです】
  【パープルの派手な(笑)ジャケットを着ているのが私です♪】
  【私は、CBR250Rを乗っていました♪♪】

もう、本当に懐かしいです・・・
機会があるものならば、また乗りたい!絶対に乗りたいですっっ
・・・体力的に自信が無いけど
  1. 2007/11/16(金) 06:36:34|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
