by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体調不良続く・・・

スッキリしないです・・・。あーたーまーいーたーいー
完全に寝込むほどではないのですが、頭痛がひどいので・・・
今日も「ブログネタお休み日」です。スミマセン・・・
寝込まない限り、ブログはなるべく休みたくないので・・・

せっかく来てくれた方に申し訳ないので・・・
今日は、私の精神年齢の低さが分かる画像をUPします
写っているのは、悪友(笑)2人ですが、提案者は私です

縮小②

縮小①

ブログにUPしたのを知ったら・・・悪友たちは怒るかなぁ
旅行に行ったりすると、こんなおバカな事ばかりしています(笑)。

では、大事をとって休みます・・・


  1. 2006/05/15(月) 20:26:02|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<愛しのチビ雑貨♪ | HOME | 新婚さんの暖かさ♪>>

コメント

大丈夫?

まだ体調悪いんですね。
頭痛、辛いですね。
そんなときはとにかくゆっくり休むことです。
ブログものんびりで、ね。
とはいえ私もブログ休みたくない派ですがv-356
お互い体は大事にしましょうね。
お返事はいらないです。
元気になったらまた遊びにきてくださいね。
  1. 2006/05/15(月) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

komihinataさん

komihinataさ~んv-356
ありがとうございますぅ---v-406
返事しちゃいました~(笑)。

何でしょうね~、やっぱり風邪なんですかね~。
のどが少し痛くて、頭痛がする・・・風邪ですねv-356
悪化しないように、イソジンでうがいして、
おとなしくしま~すv-409
  1. 2006/05/16(火) 13:01:42 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/45-6d4ed4af
| HOME |
