by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月の部屋花

今月は、特にイメージが浮かばなかったので・・・
お花屋さんに行った時のインスピレーションで決めてみた。

2007110611月の部屋花






・・・早いものでもう7ヶ月が過ぎたよ。
私は未だに実感なし。
悲しんだり、凹んだりはしてないよ。
事実を自分なりに受け止めようとしているから。

でも・・・今回の事、あんたはどう思ってるの?
それだけが知りたい。
姫が言ってた。
  『負の連鎖』
私に力が無いかもしれないけれど、この連鎖は止めるべき。
いや、止めなければいけない。
少なくとも、私と姫はこの連鎖に巻き込まれないから!

特に私は巻き込まれる心配なしっ!!・・・あんたなら分かってるか。



追記(11/7 00:35)

姫から電話があったよ。

おんどりゃ、いいかげんにしろやっ

負の連鎖、ここまで来ると『悲しみ』という感情は・・・
すぐには沸いてこないわけで。
あんたのせいじゃないかもしれないけど、
私にとってはあんたが最初だったわけで。

これ以上、連鎖を続かせるような事があったら・・・

マジ、あんたにキレるから 凸(一_一#)
スポンサーサイト
  1. 2007/11/06(火) 18:04:59|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
