by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

試作サニタリーケース その2

前回の 『試作サニタリーケース』 が、自分では小さい感じがしたので・・・
今回は少し大きくして作ってみました

20071104試作サニタリーケース⑥





20071104試作サニタリーケース①
表側のオリジナルタグの下には、幅広のトーションレースを。
20071104試作サニタリーケース②
 今回のティッシュケースのトーションレースは、上蓋のみに。
20071104試作サニタリーケース③
 今回の表側の感じ。周囲には、YUWAのハーフリネンを。
20071104試作サニタリーケース④
 内側の感じ。
20071104試作サニタリーケース⑤
 内側のナプキン入れ部分。 
   大きいポケットには薄めナプキンを。浅いポケットにはおりものシートを。

今回、ボタンなどを付けていません・・・。
なぜなら・・・
作っている最中に、大きさに疑問を持ってしまいまして

20071104試作サニタリーケース⑦
 前回の物との、大きさ比較。物を入れての比較です。

前回より大きく仕上がったのは良いのですが・・・このサニタリーポーチ、
折り畳んだ状態で、縦:約13.5cm、横:15cmなんです
広げた状態だと、縦:約28cm、横:約15cmなんですよね~。

縦横を1cmずつ小さくしても良いような、そんな気がしたんですよね
ティッシュケースの部分なんて、2個分入るんじゃないかって勢いです。

なので、一応全体像としては仕上げましたが・・・
また試作品を作るかもしれません

今度は・・・ファスナーポーチの形でも良いかな~・・?
でも、この形の完成形も作ってみたいしな~・・・。

悩むところです
  1. 2007/11/04(日) 20:07:35|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
