by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

理解不能・・・

昨日の夜、姫から連絡があった。
あんたの恋人が消息不明だって話で・・・。




私はずっと気にしていたよ、あんたの恋人の事。
でも・・・メールしても返事はなかなか無いし、あの子の悲しみを考えたら、
そっとしておくのも私が出来る事なのかなって思ってた。

でも・・・違った。

あの子は、私の助けを必要とはしていなかっただけなんだよね。
あの子をサポートしてたのは、Oさんだったんだって。
Oさん優しいし、あの子も頼りやすかったんだと思う。
Oさん、必死に支えてあげてたみたいだよ。


でもさぁ~・・・
あんたがこの世から去った後、私に約束したんだよ。
後追いは絶対にしないって。
あの子、自分の親にも約束したって言ってたんだよ?
自分が生き抜く事によって、あんたへの事を責任取りたいって、
私に約束したんだよ?
いつか落ち着いたら、あんたの話をお茶しながら話そうって、
あの子と約束したんだよ??


なのに・・・後追いしたんだって。
あんたなら、きっと知ってたよね。


ついさっきだよ、姫が泣きながら電話してきたの。

私、あんたに散々言っってきたよね?
あの子を連れて行くなって。助けてやってくれって。
あんたの写真に向かってや、ココロの中で言っていたとしても、
聞いてたはずだよね?

あの子、あんたがいなくなったことが耐え切れなかったんだと思う。
でも、なにも後追いする事ないじゃんって、それは違うじゃんって、思うじゃん!?


あんたがこの世を去った時、『なんで?』って悲しみが大きかったけど、
今回は、怒りと悔しさが強いよ。
しかも、私たちはあの子の葬儀には全く参加できないし・・・。


あの子がこの世を去った今、あんたは何を思ってる?
この結果は・・・あんたが本当に望んでいた事なの?


Oさんや姫が、どんだけ辛い想いをしているか分かってる?
今回の事で、言いたい事があったとしたら・・・
夢でも良いから、Oさんと姫のトコロに行ってやってよね。
これはお願いじゃなくて、命令に近いことだから!!
分かった??



私は・・・短い間に、親友とその親友の恋人を失ってしまった。
2人とも
私が一番許せない、自ら命を絶つをいう方法で・・・。


これからは、Oさんや姫の力になってあげたいと思う。
私の出来る範囲の方法で・・・。



【 追記 】
   今、冷静になって日記を読み返してみた。
   いやいや・・・我ながら興奮&混乱しているわ(^^;
   あんたも、あんたの恋人も、
   理由はどうであれ最終的な道を決断したのは、個々の意思。
   私の考え方では許せない事だけど・・・
   誰もが誰の事も責めちゃいけないんだよね。

   来世という世界があったとしたら・・・
   来世では、2人とも覚悟しておくように!!
   私と姫が絶対に見つけ出して、説教してやるからね!!

   今はただ、2人の冥福を祈るばかりだよ。
   ちゃんと成仏するんだよ。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/01(木) 05:38:50|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
