by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

待ちに待った本

私が大好きな布小物作家さんの作品が掲載されている本を、やっと入手致しました

『ハンドメイドの収納雑貨 おうちが片付く布小もの』
20071026待ちに待った本

その大好きな布小物作家さんとは、ブログで仲良くさせて頂いている、
komihinataさん です
komihinataさんがブログでお知らせして下さった時から、
ずっとワクワクしていたのです♪

実際に本を購入して見てみたら、komihinataさんの作品がたくさん載っていて
表紙もkomihinataさんの作品なのです
なんだか凄く嬉しくなっちゃいました

他の作家さんが作られた布小物も掲載されているので、見ごたえは十分有りです!!
皆さんも本屋さんで見かけたら、見てみて下さいね


  1. 2007/10/26(金) 16:33:38|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
