by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初対面

今日は、
先日の 可愛らしい着信の送り主 、Kちゃんの娘ちゃんとの初対面の日でした
Kちゃんと会うのも、本当に久しぶりで とっても楽しみにしてたのです

待ち合わせは横浜駅。Kちゃんと久々のご対面です♪♪
そして、娘ちゃんとは初対面 
  【お腹にいた時には会っているんですけどね

『娘ちゃん♪初めまして~~・・・・』
20071023娘っち①

爆睡中(笑)。

横浜駅に向かう電車の中で眠ってしまったそうです。
せっかく眠っているので、起こさないまま・・・
向かった先は、 横浜ベイクォーター ♪
5Fにある 『 pizzeria intervallo 』 さんでランチです





20071023ランチ
『 pizzeria intervallo 』 さん

お店に到着して店員さんが席に案内してくれた後、少ししたら娘ちゃんがおきました
最初は寝ぼけていて、状況の把握が出来ていない様子。
その表情も、なんとも可愛らしい表情でした

だんだん意識がハッキリしてきて、改めてご挨拶をしました♪
娘ちゃんはもうすぐ2歳。写メールで見た時よりだいぶ大きくなっていて!
娘ちゃんの可愛らしさに、私は終始はしゃぎっぱなしでした(笑)。
おかげで・・・ランチの写真を撮り忘れてしまいました

ランチを終えてお店の外に出て、とても気持ちの良い気候だったので、
娘ちゃんと追いかけっこして遊ぶことにしました

20071023娘っち②

頼りなさげな歩き方・走り方でしたけど、娘ちゃん、とっても楽しそうでした
そして、とっても 『FREEDOM』(笑)。
満面の笑みで走っている姿、なんともたまりませんでした~
しかも娘ちゃん、赤のマイバックをずっと持ったまま走り回っていたんですよ~
これも可愛くてたまりませんでした~

たくさん笑って、たくさん走って、たくさんたくさんお話して
Kちゃんと話をするより、娘ちゃんと話している時間が多かったかもしれません(笑)。
  【もちろん、Kちゃんともたくさんお話をしましたよ~♪】

20071023青空

ふと見上げてみたら、とってもキレイな青空が
横浜ベイクォーターの建物が丸みを帯びていたので、
なんだかプラネタリウムの青空版みたいな感じで、不思議な体験が出来ました
この状態で雲が流れるのが結構早かったので、
建物の方が動いているような錯覚に陥ったりして。本当に不思議体験でした。

カフェでちょこっとお茶をして、気がつけばもう夕方になっていて。
娘ちゃんも眠たそうです
そろそろ帰ろうか~・・・という時に、こんな写真を撮らせてもらいました

20071023マザーズバック

実は・・・随分前の私のブログで、
Kちゃんへのプレゼントで紹介させて頂いた マザーズバック なのですが、
Kちゃん、ずっと愛用していてくれたそうで 
なんだか恥ずかしいやら、懐かしいやら、嬉しいやらで
なんとも言えない感情で、自分の作品と久々のご対面をしました。
Kちゃん、使ってくれていてありがとう (^_^)v


今日は、本当にめっちゃ楽しかったです
Kちゃんとたくさんお話が出来て、娘ちゃんとたくさん遊べて、
ウィンドーショッピングも久々にして 
あっという間に時間が過ぎていきました。

Kちゃんとは趣味が同じなので、来月一度また会うのですが・・・
その時にまたたくさん楽しもうね~!!
今日は本当にありがとうございました 
娘ちゃんと旦那さまにヨロシクね
スポンサーサイト
  1. 2007/10/23(火) 21:44:21|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
