by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

C&S に行く

『cocca』 さんに行った日、同じく代官山から近い恵比寿にある、
『CHECK&STRAIPE』 恵比寿店さんにも行ってきました。

20071016代官山にて

・・・美容室帰りは、なぜか毎回C&Sさんに寄ってしまいます



そして、見るだけだと思っていても・・・いつも何かしら購入してしまいます

20071016C&S

今回は、「アンティーク風リネン」、「バスケット用リネンスカラップ(小)」、
あとは、イニシャルアイロンシートを購入しました
すべて衝動買いですっ

「アンティーク風リネン」 ですが、
クロスステッチするのに凄く刺しやすい生地だと思います。
今回私は、ステッチをしませんが・・・機会があればこの生地にクロスステッチを
施してみたい!!と思いました♪ 
今回は1m購入したのですが、この生地で自分バックを作成中です

あとの2点は・・・まだ使い道を考えていません
「バスケット用リネンスカラップ」、50cmだけの購入なので、
その名の通りの使い方しようかな~??
温存しないように(笑)、早いうちに使う方向で考えようと思います
スポンサーサイト
  1. 2007/10/22(月) 12:18:06|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
