by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クロスステッチスタンプ

先週のお話なのですが・・・ふと思い立って、とある場所に出かけました。

20071010ホビホビ①

『とある場所』 とは、 HOBBYRA HOBBYREさん です

ずっとショップに行ってみたかったのですが、家から近いトコが何処だか分からず。
実際に調べてみたら、結構近い所にショップがあったので、
ちょこっと覗きに行ってきました♪
・・・まぁ、覗いただけでは終わらなかったわけですが(笑)。

20071010ホビホビ②

内田彩仍さんの本を見て、ずっと実物を見てみたかった 『クロスステッチスタンプ』 。
・・・やっぱり見るだけじゃ終わらず(笑)、自分のイニシャルを大小ひとつずつ購入
イレーサーの役目をするインクパッドも一緒に購入しました。
これを使ってスタンプして、そのあとクロスステッチすれば、
ステッチした後は水でスタンプした部分が消えるわけです。

となりにあるのは、リバティ生地のバイアステープ。
この柄は、以前から欲しいと思っていたのですが・・・
値段的になかなか手が出せなくて
・・・リバティって・・・高いですからね~・・・ ( ̄▽ ̄;)

でも、バイアステープの棚にリバティ生地のバイアステープも並んでいて、
迷わずそちらを選んで購入しました(笑)。
バイアスだとお値段もお手頃だし、使うというより見て楽しむ私としては
大きさ的にもイイ感じ

自分用を物色した後は、お友達のお誕生日プレゼント用の物を物色
お会計の時は・・・
自分用の物もホビーラホビーレの袋でラッピングしてもらいました(笑)。

今度は、違う場所のホビーラホビーレさんにも行ってみたいな~・・・。
ショップの大きさが違ければ、置いてある種類や数もきっと違いますよね??
機会があれば、今度こそ!覗くだけにしようと思います(笑)。
・・・まぁ、無理だとは思いますけどね~
スポンサーサイト


  1. 2007/10/18(木) 00:04:43|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
