by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

定期検診

金曜日に、子宮ガン検診に行ってきました。
私が定期的に検査を受けているのは、『子宮頸がん』の検査です。
以前異形成が発見されて手術を受けてから 、定期的に検査を受けています。
今は半年に一度です。




前回までと違って、地元に近い病院で検査を受ける事にしました。
本当は前回までと同じ病院に行きたかったのですが・・・
『遠い』 という事を理由に断念しました。

今回の検査結果は・・・3週間後に聞く予定です。

・・・って、3週間後???

今までは、1週間後には検査結果を聞けたのですが・・・
  【大学病院だったからなのかな??関係ないのかな?】
今回の病院では、予約が3週間後になってました。
先生の話を半分寝ぼけながら聞いていたので(笑)、
検査結果の日が遅いのをツッコミ忘れました
週明けに病院に電話して聞いてみようかしら??

まぁ、気長に待つしかないですよね。

乳がんのマンモグラフィー検査もお願いしたかったのですが・・・
そこの病院ではやっていないとの事。
・・・地元では結構大きい病院なのに

次回は、また病院を探すかもしれません。
いざとなったら、以前までの大学病院にまた行こうと思います。

やっぱり、自分が納得のいく病院じゃないと嫌ですものね

さて、次は・・・
子宮体ガン、乳がんのマンモグラフィー検診を受けたいと思っています。
病院、探さなくっちゃ


昼頃から、たまに下腹に痛みがあるので・・・ちょっと辛いです
検査の影響かなぁ~・・・、それとも生理かなぁ~・・・?
生理にしては・・・結構早いんだけど。
でも出血もしているから、もしかしたらかなり早めの生理なのかしら??
明日 【もう今日ですね】 様子を見て判断しようと思います。

【追記 : どうやら、早い生理のようです。生理痛が辛いよぉーー


宜しかったら、覗いてみて下さいね
 
 クリックで、乳がん・子宮頸がんの各サイトに飛びます。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/14(日) 00:28:06|
  2. 身体のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
