by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケラスターゼ

ちょっと 報告なんだけどっ



ケラスターゼのヘアパックが・・・廃盤になるような事を耳にしたのよっ


ケラスターゼの私が愛用しているヘアパック 『マスクリセッシュ』 が
廃盤になるらしいのよ。

 ケラスターゼ NU マスク リシェッス 230g

私は未だにスパスタに注文してるんだけど・・・
今回注文した時に、わざわざサロンの人が電話で教えてくれたのよ。
ほら、私って顧客じゃない? 【あんたのおかげだけど

新しく発売された物で、私が使っているシリーズの中から
例の女史がオススメしてくれた物を購入してみたわ

20071004ケラスターゼ①

20071004ケラスターゼ②

20071004ケラスターゼ③

『マスク ニュートリディフォンス』 って言うんですって。
まだ使っていないから・・・あんたに使い心地は報告出来ないんだけど。
使ってみたら報告するわね

ヘアメイクに詳しいあんたから、いろんな事を学んで・・・。
当時学んだコスメ達は・・・
結構廃盤になっていたり、リニューアルされていたり。
・・・2年ちょっと離れただけで、美容業界ってスゴイ勢いで変化するのね~。
当時は解らなかったけど、コスメから遠ざかった今の私には痛い程解るのよ。

まぁ、当時みたいなコスメオタクは出来ないから・・・
今の私は私なりに頑張っていこうと思ってるトコだけどね。

期待しないで(笑)、見ててよねっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
  1. 2007/10/04(木) 23:55:02|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
