by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

消しゴムハンコ・7個目

やっと重い腰をあげて(笑)、姉からの依頼のダイニングチェアーカバーの
作成に入りました
背もたれ部分とお尻の部分と、クッションが分かれていて、
そのクッション部分のカバーを作成するのですが、
今は背もたれ部分を作っています

その合間に、気分転換に消しハンを作ってみました

消しハン⑦

ちょっと分かりにくいと思いますが・・・
「May all your dreams come true.」【あなたのすべての夢が実現しますように】
という文が刻まれています。
本当は、もっと線が細いのですが・・・今の私には、ここまでが限界でした
この文章とこの配置かなり好きなので、もっとキレイに彫れるように
またチャレンジしたいと思っています
・・・はんけしくん、買ってこなくっちゃ~


今日のちょっとした幸せ・・・。
姉の依頼分のカバーに着手出来た事です!
なかなか良いイメージが浮かばなかったので、
布を見ないようにしていましたが(笑)、
やっと頭の中でイメージが固まったので、作り始めました
5セット全て出来上がったら、UPさせて頂きま~す



よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/05/12(金) 21:05:09|
  2. 手作りもの - 消しごむハンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<体調不良・・・ | HOME | 手芸一族>>

コメント

今日はヘコんだ一日だったので、、、
この一説で勇気がでました。
アリガトウ(^^)

それにしてもすごいね!尊敬!
  1. 2006/05/12(金) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. オアノアン #-
  4. [ 編集]

オアノアンさん

この消しハンのデザイン・・・パクリです(笑)。
良いなぁ~と思った画像をプリントして、
そこから作りました♪
本当の画像は、もっとキレイですよ~v-353
線も細い所と太い所とがキレイに絡んでいて。
・・・近づけるように努力しますv-356

へこむ日、私にもしょっちゅうありますよ~。
そんな時は、深呼吸。ゆっくりゆっくり深呼吸。
少しだけ落ち着きますv-290
  1. 2006/05/12(金) 23:22:53 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

はしごでコメント2
こんなに細かい仕事よく出来ますね~
私には無理だわ~~
  1. 2006/05/12(金) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

Nookさん

いやいや・・・私もやりだすと止まらない性格なもので・・・v-356
結構チマチマ作業するのも好きだったりするんですよ~v-398
たまに「だぁーーーっ!!」とわけも無く嫌になって、
投げ出すこともありますがi-229
でも、気付くと・・・数分後には続きをやりだしていたりして(笑)。
  1. 2006/05/13(土) 14:13:32 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/42-1c2e752e
| HOME |
