by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャーマンファブリックを楽しむ その2

今回は、お気に入りジャーマンファブリックで・・・こんな物を作りました
  【画質が悪くてスミマセン・・・。】

20071001JFシール①

20071001JFシール②

ジャーマンファブリックのシールです
100円均一の両面テープに、パソコンでプリントアウトをした紙を貼り、
元々両面テープを巻いてあった物に巻きなおしてみました

・・・うん、イイ感じ

でも・・・軸に巻きなおしてみたけど、シール面の紙を剥がしていないので
ツルツルとズレてきます
巻かないでそのまま保管しても良いかも・・・

いろいろな事に使えそうな気がしていて・・・使うのが楽しみです


  1. 2007/10/01(月) 23:24:40|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
