by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カレンダーメーカー

脳内メーカーシリーズから、今度は

『 カレンダーメーカー 』 です

いつものように・・・試してみました~

20070929カレンダーメーカー①
 こちらは、私の実名でのカレンダー。
   ・・・毎週日曜日は必ずHなんだ(笑)。規則的ではあるよねぇ


20070929カレンダーメーカー②
 こちらは、HNでのカレンダー。
   デートと空想しか無い ある意味幸せな考え方の持ち主??


20070929カレンダーメーカー③
 こちらは、私の連れのカレンダー。

   ・・・当たってるかも w( ̄□ ̄;)w


宜しかったら、遊んでみて下さ~い


  1. 2007/09/29(土) 09:08:45|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
