by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Age 32

Happy Birthday
32歳の誕生日、おめでとう

永遠に31歳のままだと思っているかもしれないけど・・・
そんな事はさせないもんね

20070926Age32①

ちゃ~んとプレゼント買って来たよ~




20070926Age32②

あんたの好きだった、ミッ○ナイト○ークレットを買ってきたよ。
しかも、なんの値引きも無いカウンターでよ
私たちにはありえないじゃない
もう、大・大・大奮発しちゃったわよ

でも、今回は・・・どうしてもラッピングをしてもらいたかったから、
思い出の場所のカウンターで購入してきたの。
ラッピング、ブルーかと思っていたら・・・きれいなホワイトだった
これには、ちょっとびっくりしてしまったわ!!
あんた、白が好きだったじゃない? だから、ちょうど良かったかもね

BAさんとコスメトークしてきたわ~(笑)。
すんごく久々だったから、なんだか浦島太郎状態だったけどね
昔の商品名をたくさん並べたら、
『お客様、凄く愛用して下さっていたんですね~
 マニアックな名前ばかりで・・・スゴイです
って言われたわよ(笑)。

ちなみに・・・昔で言うセレ○シマ、今は廃盤らしくって・・・
それに代わる商品のサンプルをGETしてきたわよっ
もったいないから、ちょびちょび使おうと思ってる。

そうそう!!!
あんたへのプレゼント、かなり奮発したから・・・共有って事で(笑)。
よろしくどうぞ

あらためて・・・誕生日おめでとう 32歳



思い出の場所・・・やっぱり、1人だとつまらなかったよ。
たぶん、もう行かないかも・・・。
でもね、あんたが隣にいるような感じで歩いてみたトコもあるんだ。
リアルで・・・ちょっと辛かったけど、
あんたの声が聞こえてくるようで、思わず微笑んでしまったよ。
これから、体調が良くなっていったら・・・
他の思い出の場所に行ってみようと思うよ。・・・いつかね
スポンサーサイト
  1. 2007/09/26(水) 01:54:00|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
