by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

双子のおむつポーチ

先日から少しずつご紹介していた、最近のハンドメイド作品ですが・・・
ついに完成致しましたっ

20070923双子オムツポーチ①

20070923双子オムツポーチ②

本当に久々に作成した、 『おむつポーチ』 です
従姉妹のお知り合いの方が、双子をご出産される予定との事で、
「ENEMIちゃんのおむつポーチをプレゼントしたいんだけど・・・」
と、相談を受けたのが・・・ずいぶん前 ( ̄▽ ̄;)
双子が産まれるなんて と思った私は、快く引き受けさせて頂いたのです。

おむつポーチの雰囲気などは聞いていて、生地を用意して従姉妹夫妻に見てもらい、
・・・少しの間放置してましたが やっと完成までこぎつけました

水玉の生地は、Wガーゼを使用。カラー生地と内側の生成りの生地はコットン。
表地&裏地共に接着芯を貼って、少しシッカリとさせてみました。
cuddlyタグと脇タグは、C&Sさんの物を使用。
内側ポケットには、オリジナルタグを使いました。
ファスナーチャームは、鍵の形をしている物。私のお気に入りです

今は、完成後に洗濯したので干している最中です。完全に乾いたら、お嫁に行きます。
気に入ってもらえると良いな~

【無事に従姉妹におむつポーチを渡せました~ これで一安心です♪♪】
スポンサーサイト


  1. 2007/09/23(日) 20:32:27|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
