by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姪っ子と・・・

今日は、一番上の姉宅に行ってきました。
下の姪っ子 【小学校2年生】 の子守をする為です。
でも・・・
結果的には、私が姪っ子に遊んでもらった・・・といった感じだった気がします(笑)。

20070922姉宅多肉

20070922姉宅玄関花
 姉宅に飾ってあった多肉植物と、玄関に飾ってあったお花です

姪っ子とは・・・
Wiiをやったり、ディズニーキャラクターのすごろくのようなゲームをやったり。
お互いに体調が完全に良いわけではないのに、楽しんで遊んでしまいました
本当は、姉にお泊まりを提案されていたのですが・・・
体調的に完全ではないし、やらなければいけない事もあったので、
今回は断ってきました。

姪っ子たちよ、またいつか泊まりに行くからね~


20070922チクチク仕上げ段階
 チクチク、最終段階です!

今、ハンドメイドしているものが・・・仕上げ段階に入っています
 【自分用バックは、まだ作成の最中ですが・・・】
画像の物の仕上げが終わったら、洗濯をして、乾かして・・・。
その後、こちらでご紹介させて頂きますね~


  1. 2007/09/22(土) 21:36:13|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
