by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体内メーカー

最近、脳内メーカーが凄く流行っているようですね
先日は、テレビでも紹介されていてビックリしました
私の場合は・・・大抵は、私の連れから情報が入ってくるのですが(笑)。

今回も、連れから教えてもらったものを紹介します

  『体内メーカー』  です  【時間帯によっては、繋がり難いそうです。】

早速ですが・・・結果を

20070919体内メーカー(実名)
 これは実名で。
   肺が・・・痛んでいるのか?? 胃袋が「若」って・・・

20070919体内メーカー(ENEMI)
 これはHNで。
   タバコやめて結構経つのに・・・肺が病んでる
   胃腸も悪くて通院・療養してるのに・・・本当は健康なんだ

20070919体内メーカー(連れ)
 これは、私の連れの実名で。
   ・・・じん臓の「紫」って?? 身体がボロボロだわ


なんだか・・・全体的に良くない気が
他の人の体内メーカーを見た事がないので、良い場合はどんななんだろ??

体内メーカーの他もやってみました
それは、 『続きを読む』 にて・・・




 こちらは、 『前世の脳内メーカー』 です。

20070919前世の脳内メーカー(実名)
 実名で。・・・
   「戦」ばっかじゃん 「飯」があるのは良いけど・・・微妙に「淫」って(笑)。

20070919前世の脳内メーカー(ENEMI)
 こちらはHNで。
   私がすぐ目にとまったのは「銭」(笑)。 実名とは対照的かも??

20070919前世の脳内メーカー(連れ)
 私の連れの実名で。

   ・・・ 「銭」 ばっかじゃん (笑)。



最後は、 『脳内相性メーカー』 です。

20070919脳内相性メーカー
 私と連れの実名で。

   共通点があって良かったぁ~・・・。 「無」 だけど


他にもたくさん『~メーカー』があるみたいですね
宜しかったら、皆さんも試してみて下さいね~
  1. 2007/09/19(水) 10:02:55|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
