by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山手線占い

知っている方もいるかと思いますが・・・

今更ながら・・・ 『山手線占い』 をご紹介します

 【山手線 ・・・ 東京都内を走るJR線です。】

以前友人に教えてもらったのですが、すっかり忘れてました(笑)。
私のお気に入りのブログで紹介されていたので、久々にやってみました


私の占い結果は ・・・ 『渋谷駅』 でした~!

 性格・・・陽気な反面キレるとコワイ、奔放さ激震型。

陽気な反面ねぇ~・・・。
確かに昔から友人に、あんたはキレたらめっちゃ怖そう・・・とよく言われてました(笑)。
内容も・・・結構当たってるかも


恋愛診断もしてるようです
良かったら、試してみてくださいね~
スポンサーサイト


  1. 2007/09/14(金) 13:05:25|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
