by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

草むしり、あさがお

今朝、凄く早く目覚めたので・・・久々に家の裏の草むしりをしました

20070913草むしり
 Before → After

昨晩、母に
 『おばあちゃんが、裏の草むしりしてほしいって言ってたわよ~』
と言われました。

ここ数ヶ月・・・というより 前回の草むしりから から、全く裏の草状態を見てませんでした
昨日久々に見て・・・かなりビックリ まさにジャングル状態(笑)。
祖母と母には、近いうちに草むしりすると言ったのですが・・・
雨の後だし、今日は早起きしたし、少しだけ(笑)ヤル気になったので・・・
今朝、軽く草むしりをしました
・・・近いうちに、残りの分もキレイに草むしり出来たら良いな~と思ってます。


今日の草むしりのご褒美です
20070913あさがお①

20070913あさがお②

20070913あさがお③

うちの庭に、いつのまにか 『わしゃわしゃ』 と大量に生えていて
気づいたらキレイに花を咲かせていました 
  【画像は、ほんの一部です】

祖母は、大量に咲いているうちの 『あさがお』 をまだ見てないそうです。
大量の 『あさがお』 。
早起きして、ちょっと頑張った・・・今日の私へのご褒美だと思ってます


  1. 2007/09/13(木) 13:06:41|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
