by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フリーポーチ出品!&お花が主役♪

今日は、昨日ご紹介出来なかった、バネポーチとお揃いのフリーポーチを
ご紹介します

20060510pohchimuji-1
見づらくてゴメンナサイ

バネポーチとお揃いなので、トーションレースの配置も一緒です。
でも、裏側にはラバースタンプをポイントにおしてみました
【詳しくは、オークションページを見てみて下さいね


さて、今日のブログの主役は「お花」です
サムネイルでなく載せちゃいます♪

お花①

お花②

お花③

お花に詳しい方、ゴメンナサイ!!
上のオレンジのお花は名前が分かりません
一番下は、真っ赤なバラのお花です♪
オレンジのお花は、雨の後の撮影で、露が光ってとてもキレイだったので
思わずパチリ
バラの方は、花が咲くまでうちにあるのを知りませんでした(笑)。

柿の木の新緑もキレイだし、やっぱり自然は良いですね
私は、いつもほっこり癒されております


今日のちょっとした幸せ・・・。
絶対ありえないシチュエーションの、でもとても楽しい夢を見ました
見てる途中から「・・・これは夢だ!覚めないで--っ!お願いっ!」
と思いながら見てました(笑)。
楽しい夢を見ると、朝から気分が良いですよね
内容は・・・ほぼ忘れてますが(笑)、昔よく遊んだ友人と再会して、
また遊んでいる夢でした・・・

今夜【明日の朝?】も、楽しい&嬉しい夢が見れますように・・・



よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/05/10(水) 14:48:38|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<手芸一族 | HOME | 久々の出品!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/10(水) 16:58:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お花

上品な感じ、素敵なポーチですね。
トーンが揃ってて良い雰囲気♪

お花、マリーゴールドじゃないかな。
違ったらごめんなさい。
まっかなバラ、見事です!
  1. 2006/05/10(水) 21:31:29 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

komihinataさん

お花、マリーゴールドでした~i-229
通りすがりの方が教えてくれました。

真っ赤なバラ、もうあと数輪しかないんです・・・。
祖母が、バラを褒めて下さる近所の方に
その度にプレゼントしているらしく・・・。

そんな祖母が・・・私は好きですv-398
  1. 2006/05/10(水) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

こんにちわぁ~

綺麗なお花ですね~

我が家にもいっぱいのお花が今咲いています。
これからも季節お庭は色鮮やかになります。

それにしても
今回も素敵なポーチ

そして
小さな幸せですね~
夢よ覚めないでこのまま見せて~って
思うこと私にもあります。

素敵なポーチにランキングポチッ~♪
  1. 2006/05/11(木) 12:37:22 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

こんにちは♪

こんにちは♪ ↑で通りすがりのコメントのモノです~。
(o^-^o) ウフッ サイトの方まで遊びにきて頂いてありがとうございました。
ただ、お花の名前をどうしても伝えたい~と思っただけなんですよ。
私も詳しい方ではないですが、ネコの額ほどの庭があるので
ガーデニングを楽しんでいます♪
今日はゆっくり ↓の生地等も読ませて頂きました。
撥水加工された生地でのマザーズバッグや 刺繍が素敵なばねポーチ。
小物作りがとてもお上手ですね♪ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
これからも素敵な作品で、私の目を楽しませてくださ~い。応援していますね♪
  1. 2006/05/11(木) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. ひよ #Y584xK5U
  4. [ 編集]

のんちゃんさん

ランキングに「ポチッ」っと、ありがとうですv-290
良いなぁ~・・・私もガーデニングしてみたいかも♪
でも、うちの庭の主(ぬし)は・・・祖母なので、
いつの間にか花が増えていたり、減っていたりしていますv-356

当分私は、部屋のミニチュア観葉植物で我慢です~v-410
  1. 2006/05/11(木) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ひよさん

うわぁ~いi-185
ようこそ、ENEMIのブログへ!!・・・じゃなくて、
コメント欄の登場、ありがとうございますv-364

ハンドメイドを褒めて頂いて・・・嬉しいです♪
でも私も、いつかはひよさんのように洋裁も復活したいと
思っているんですよ~i-190
今は、やたら楽しくて小物ばっかり作っていますがv-398

これからも、どうぞヨロシクお願いしま~す!

  1. 2006/05/11(木) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/40-1a24a8a7
| HOME |
