by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チビチビポーチ 

オークション参加を決意した直後は、すぐには出品しないで
まずはいろいろなポーチを作ってみて、練習(?)しました。
その中で、実用性が全く無い(笑)チビチビポーチを紹介します

小さなポーチ

4.5cm×6cm位の大きさですが、小銭入れやお薬入れ位にしかならないかと・・・。
でも自分的には、結構カワイイので気に入っています
 ※オークション出品はしてません。
この3個以外に、練習用で作った3個のクローバー柄の物があったのですが・・・
姪っ子達 【甥1人・姪3人います】 に奪われました(笑)
でも、小銭入れとして使ってくれているみたいなので、
なんだか凄く嬉しくて『おばバカ』状態になっています(笑)
・・・そういえば、姪3人にDSポーチも作ったっけ・・・【早速おばバカ炸裂
まぁ、もう当分は甥・姪達に何かを作ってあげる事は無いでしょう。
・・・たぶん。【←自信無し(笑)】
スポンサーサイト


  1. 2006/04/03(月) 20:51:06|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<部屋にグリーンを・・・ | HOME | オークション参加のキッカケ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/4-f43236d2
| HOME |
