by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青と白

昨日の空は、すっごくキレイだった。
台風一過って、やっぱり凄いんだな~

20070909空①

近所のマンションの白い壁と、空が、イイ感じにマッチしてました。

20070909空②

空気はすっかり秋の空気。


思わず・・・こんな景色を思い出しました。
サントリーニ島。 【きっと誰もがどこかで見た事あると思います】

20070910サントリーニ島

・・・似ても似つかないのは・・・解ってますとも・・・(;一_一)
しかも、行った事ないし ・・・凄く行ってみたいし



今日は、注文していた生地が到着♪ ・・・いつ使うんだ、私ってば


  1. 2007/09/10(月) 00:09:26|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
