by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

発見!

先日、冷蔵庫を開けた時・・・目を疑うようなものがありました

ボンヌママン①

こ・・・このジャムは・・・

ボンヌママン②

まさに、ボンヌママンのジャム 

まさか、母がボンヌのジャムを購入してくるとは・・・
これっぽっちも思っていなかったので、本当に本当にビックリしてしまいました。

私 『このジャム、(もらったんじゃなくて)母が買ってきたの??』
母 『そうよ。』

・・・会話、以上(笑)。
なぜボンヌを購入しようと思ったかは、その時は聞かなかったので
 【私のイメージでは、母はこんな感じの物を買うイメージがなかったので】
今度聞いてみようと思います


私は、なぜか興奮して(笑)テンションが上がってしまったので・・・
ボンヌママン③
自分でも買ってきちゃいました ミニサイズですけどね

ボンヌママン④
意味も無く記念撮影です(笑)。

まずは・・・
トーストの時には、母の買ってきたボンヌのジャムを食しています。
ブルーベーリー大好きなんで
気が向いたら、私が買ってきたミニサイズを食す予定です♪♪


追記・・・
母に、なぜボンヌのジャムを購入したか聞いてみました!
  『安かったからよ。』 ・・・以上(笑)。
225gの物なんですが、セールでたまたま2瓶500円で販売していたらしく
  『ここのは高いから、セールじゃなきゃ買わないわよ。』
との事。

・・・ボンヌが高いの、知ってたんだ

母上、恐れ入りました



チクチクの方ですが・・・
20070907100均デニム
100円均一で購入したデニムで、自分用バックを作ろうと思っております
完成がいつになるか分かりませんが・・・お楽しみに
スポンサーサイト


  1. 2007/09/07(金) 15:22:34|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
