by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風

台風9号が、関東から東北地方に移動中。
私の住む神奈川県横浜市は・・・
未だ 「大雨・強風・波浪・洪水注意報」 が出ているようで。
でも今は、風が少し強い程度で、雨も止んでいて日差しも少し出てきています。

ご心配下さった方がた、本当にありがとうございました

今は、東北地方の方々が心配です・・・。くれぐれもご注意ください







昨夜、私は結構ビビッてました

夜中にかけて、風がもの凄く強くて・・・

我が家の壁が・・・ 若干揺れていたんです 【いや、マジで!】

私は 『家が揺れてるよ』 と思ったくらいです。

私は丁度寝ようとしていた時で、部屋の壁に身体を向けて眠るクセがある私は、
もろに外の強風を肌で感じてしまって
なかなか寝付けませんでした

今回の台風、ここ最近の台風の中でもかなりの強風だったと思います。
うちの被害は・・・
鉢が割れていたり、庭の植物が風でなぎ倒されていた程度で済みました。

今回の台風で災害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト
  1. 2007/09/07(金) 15:06:54|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
