by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一安心♪

先日ご紹介した、 お友達へのプレゼント は・・・
ブログで仲良くして頂いている tokirinさん への、お誕生日プレゼントでした~

20070903tokirinさん
 リメイクした『フランス国営銀行硬貨用麻袋』に、雑貨を詰め込んだプレゼント

無事に届いたとメールを頂きました! 【ありがとうございます(^^)v】
実は雑貨の中に万華鏡が入っているのですが、娘さんと楽しんで頂けたようで
なんだか凄く嬉しかったです

tokirinさんが、 ブログ で素敵にご紹介して下さっております♪
宜しかったら遊びに行ってみて下さいね


  1. 2007/09/03(月) 22:40:56|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<婦人科検診の大切さ その3 | HOME | ネットの中で・・・>>

コメント

ご紹介ありがとう

ほんとに、ステキなものがいっぱい!
ありがとうですv-10
あれもこれも、娘からこれほしい~ってねだられ困りました(笑)
ご紹介もありがとうv-238
これからも、宜しくね!!
  1. 2007/09/04(火) 16:12:08 |
  2. URL |
  3. tokirin #-
  4. [ 編集]

【 tokirinさん 】

こんにちは~♪
ブログでのご紹介、本当にありがとうございました!
娘さんと一緒に万華鏡を見ていらっしゃる様子・・・
目に浮かぶようですv-352
気に入って頂けて本当に良かったです♪

こちらこそ、これからも宜しくですv-411
  1. 2007/09/05(水) 17:39:33 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
