by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の出品!

姉からのダイニングチェアーのカバー作成にあたり、
カバー作成のテンションが上がらないので・・・
ちょっと方向転換しました
久々に、オークション出品作品を作成しました---っ

20060509banemuji1
ちょっとシックに仕上げました♪

自分の中では、オークション出品が本当に凄く久々な感じだったので、
まずアイディアが浮かばず・・・
ダラダラ考えた結果、「よしっ!シンプルだっ」という事になり、
ハーフリネン&リネンのトーションレースでバネポーチを作る事に。
完成後、洗濯をして乾いたらすぐに出品しました(笑)。

そして、それでテンションが少し上がったのか、お揃いのフリーポーチも作る事に

20060509pochi-HINTO
こちらは明日出品予定です♪

フリーポーチは完成しているのですが、夜は画像が暗く写ってしまうので、
明日画像を撮って、出品しようと思っています

どなたかの所にお嫁に行けて、大切に使ってもらえれば良いなぁ~


今日のちょっとした幸せ・・・。
姉の依頼分をほったらかしにして(笑)、
オークション出品分の作品が作れた事です
そこで分かった事があります
「あぁ・・・私って、依頼されて作るのも嬉しいけど、
自分で考えて作った物を、いろんな人に見てもらいたい
とも思っているんだぁ~
この感情、最近忘れていました。忙しさを言い訳にして・・・。
私の近い将来の夢は、ネットショップを開くか、レンタルBOXを借りて
作品の販売をする事
今は、その為の修行中なんだ・・・

久々に、初心に戻れた気がしました

明日から、姉のカバー5セット作りに励むとしますっ



よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/05/09(火) 21:29:35|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<フリーポーチ出品!&お花が主役♪ | HOME | 消しゴムハンコ&ミシン糸BOX>>

コメント

バネポーチ・・・シンプルだけどラブリーv-238
一度作ってみたいですね~バネポーチ・・・
でも、また未知の世界・・・。
今は手を広げすぎないように、色々と自重中です~。
お姉さんの頼まれ物・・・頑張ってくださいね~。
  1. 2006/05/10(水) 00:32:12 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

私もバネポーチは未知です。
先日バネの部分を手芸屋さんで見つけ、あ~これか~
と手に取っていたけど、まだ手が出ない状態・・。
次にかかるのに時間がかかる人間で・・。
それにしても、本格的でお洒落なポーチ☆
いいな~~
  1. 2006/05/10(水) 10:13:30 |
  2. URL |
  3. Nook #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

応援ありがとうございます~v-406
・・・とか言いつつ、今日はバタバタしていて、
まだ手付かずです(笑)。

バネポーチ、私も最初は作れるか心配でしたv-393
でも、徐々にコツが分かってきて・・・
今は、通帳ポーチ【ファスナータイプ】と
バネポーチなら得意になっちゃいましたv-414

私は、携帯ポーチが作りたい!!
でも、ちるちるさんと同じく自重中v-356
もう少し余裕が持てるようになってから、
またチャレンジしようと思ってます♪
  1. 2006/05/10(水) 14:19:09 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

Nookさん

私は、未だにがま口金を手にとっては
「・・・作ってみようかなぁ、どうしようかなぁ・・・」
と、悩んで悩んでやめてます(笑)。

いつか、いつの日かチャレンジしたいっv-364
と思いつつ、Nookさんのがま口を見ては
「すごいなぁ~、何でキレイに出来るんだろう・・・」
と見とれ止まりです(笑)。
  1. 2006/05/10(水) 14:23:43 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/39-3ae2d50d
| HOME |
