by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネットの中で・・・

とあるHPで・・・ 『ヤツ』 のコメントが残っていたっ

  久しぶりにそのHPを覗いて、 「そういえば・・・」 と思って探してみたよ。
  私の分は、以前削除しちゃったけど・・・あんたは残しておいたんだね。
  すごく、本当にすんごく嬉しかったよ。
  そして、すんごく笑ったよ
  昔は2人してギャーギャーやってたよね~(笑)。
  すごく懐かしいっ

ネットの中で、 『ヤツ』 が生きていた
楽しんでる様子の 『ヤツ』 が生きていた
苦しそうで辛そうな 『ヤツ』 しか生きていなかったから・・・
見つけた時は嬉しかった。

何度でも見て、笑ってやるぜっ 昔みたいにね
スポンサーサイト


  1. 2007/09/03(月) 11:19:14|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
