by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋空。

まだまだ残暑はありますが・・・9月です。
・・・早いものですね~

数日前、夕方に空を撮りました。
母に見せたら 『日中は暑いけど、空はもう秋ね~』 と言ってました。

20070825秋空①

天気の良い日は、夕焼けがキレイです

『続きを読む』 に、もう2枚画像をUPしました。
宜しかったらご覧下さい




以下の2枚は、
同じアングルなんだけど、デジカメの機能を変えて撮ってみたものです

20070825秋空②
どっちが実際の 『空』 に近いんだろ?
20070825秋空③

色が全然違いますね~・・・。
どちらが本当の 『空』 に近いのか・・・8月25日撮影なので、忘れてしまいました
でも、ずっと見ていたい 『空』 でした
  1. 2007/09/01(土) 00:30:55|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ネットの中で・・・ | HOME | フランス銀行の麻袋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
