by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

吹奏楽部サマーコンサート

今日は、姪っ子【中学1年生】の部活、吹奏楽部のサマーコンサートに行ってきました
他校も一緒のコンサートかと思っていたら・・・
姪っ子の中学単独のコンサートでした~
とってもビックリ&なんだか嬉しくって

宜しかったら、 『続きを読む』 をどうぞ~




今回、慣れない携帯での撮影なので・・・いつもの画像に増して見辛い画像です。
スミマセン・・・

今回、横浜市内のとある区の公会堂にて、吹奏楽部のサマーコンサートが開かれました♪

20070827サマーコンサート①  看板です♪

実は・・・この吹奏楽部、
横浜吹奏楽コンクール、神奈川県吹奏楽コンクールにおいて金賞を受賞したそうで、
東関東吹奏楽コンクールへの出場権を獲得したそうなんです
今日は、金賞受賞を果たした曲も聴くことが出来ました

20070827サマーコンサート②
 見辛いですが、皆の有志です どこかに私の姪っ子がいます

20070827サマーコンサート③
 私が思っていたより、たくさんの観客で埋まっておりました

20070827くまさん
 コンサートの合間に、姪っ子 【妹の方】 とこんなことして遊んでました(笑)。

まさに、『おばバカ』 満載で見てました(笑)。
あの子がこんなに大きくなって・・・みたいな
ハッキリ言って素敵でした 感動しましたーー
生で音楽を楽しむのは、身体でも音楽を感じる事が出来るので・・・とっても良いです

今度は・・・姪っ子のピアノの発表会が見たいな~ なんて、
欲が出てしまいました♪
これからも、吹奏楽の部活・・・頑張ってほしいです
スポンサーサイト
  1. 2007/08/27(月) 21:31:38|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<婦人科検診の大切さ | HOME | バテンレース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
