by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脳内メーカー、いろいろ

今朝、私の連れと電話で話した時に【連れは車通勤なので】、
今はいろいろな種類の脳内メーカーがあるというのを知りました
そして
わざわざググッて(笑)脳内メーカーを見つけました

今回ご紹介するのは、 『 脳内メーカー(正面) 』 バージョンです♪

まずは、私のHN:ENEMIで調べてみました!
20070823ENEMI脳内メーカー正面
 ・・・やたら疲れてますね(^_^;)

次は、私の実名で調べました!!
20070823実名脳内メーカー正面
 なんか・・・我ながらヒドイんですけど

以前、私がご紹介した 『脳内メーカー』 の方が結果が良かったな~・・・
ちなみに、こちらも種類が増えてました。良かったら、こちらも楽しんで下さ~い


そして、今回は他の面白メーカーも拾ってきました


『 死亡推定日 』
私の実名での結果・・・。
   診断書
   ●●さんは生まれて35年と131日経過しています。
   ●●さんの死亡推定日は、2051年3月8日 です(残り43年)
   78歳でその生涯を綴じます。

 本当だったら、まぁまぁ嬉しいかな?


『 成分解析 on WEB 』
私の実名での結果・・・。
   ●●の解析結果
   ●●の72%は食塩で出来ています
   ●●の17%はマイナスイオンで出来ています
   ●●の6%はミスリルで出来ています
   ●●の5%は言葉で出来ています

 他の人は、「夢」とか出てきてたのに・・・ほぼ「食塩」かい


最後に・・・『 恋愛賞味期限 』
私の実名での結果・・・。

   診断書

   ●●さんは33歳で賞味期限切れになります

   既に賞味期限切れです


   既に賞味期限切れです

   既に賞味期限切れです



 どんだけ~~ ・゚・(*ノД`*)・゚・。


  1. 2007/08/23(木) 10:11:32|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<バテンレース | HOME | Hungry Tiger>>

コメント

お久しぶりです~♪

以前とHN違ったっけ?
まぁ、分かってくれるという前提で・・・

ENEMIちゃんにメールしようと思いつつ、ここを覗いたら、ちょっと黙っていられなかったので書き込んでみましたe-265

数日前に遅ればせながら脳内メーカーを知って、わくわくしながらやってみたのね。
私の結果・・・・・・【休】【愛】【食】【逃】それぞれ1つずつ。
残りは全て【色付きの文字色付きの文字】・・・v-362v-363

どんだけエロやねん!自分!v-421
正面バージョンのほうが【恋】とかあって、まだマトモだったよ。
ちなみに家族Av-71は脳全部【友】、家族Bv-73は脳全部【忘】・・・。
二人の結果を見ると、当たってないとも言い切れないのでしたe-263

ENEMIちゃんはぜんっぜんマトモよ(笑)


  1. 2007/09/02(日) 19:18:43 |
  2. URL |
  3. BLUE #-
  4. [ 編集]

ごめん・・・

残りは全て【】・・・v-362v-363
…と、したかったのでした。
慣れないことするもんじゃないねぇ・・・。
失礼致しましたe-263
  1. 2007/09/02(日) 19:35:05 |
  2. URL |
  3. BLUE #-
  4. [ 編集]

【 BLUEちゃん 】

どもども、お久しぶりでございます~v-411
・・・調子に乗って挨拶してるけど・・・
『BLUEちゃん』 が最初誰だか分からなかった私(笑)。

私の脳内・・・v-155
 「BLUEさん?BLUEちゃん?・・・だ、だれっ??」
 「・・・親しげに書いてくれてるから、仲良い人だよね・・・?」
 「メール??・・・って事は身近な人だよね・・・?」
 「・・・あの子はシングルマザーだし・・・あの子は子供が大きいし・・・」
   【この間、少し時間がかかる(笑)】
 「あっv-364 もしかしてっっv-364v-362
   【ここで名前を「脳内メーカー」で調べてみた(笑)】
 「やっぱり~~v-411 でも・・・なんでBLUEなんだろう??」
 「あぁi-178 そういうことね~♪なるほどなるほど~v-415

・・・最近、記憶能力が低下しているので
【連れに「年だから♪」って言われたv-406
思い出すのに時間がかかって申し訳ないっすv-414
コメントしてくれて嬉しいよ~~v-352

BLUEちゃんとv-73ちゃんの名前で
「脳内メーカー」やってみたよ。
ごめん・・・ウケちゃいました(笑)。
特にv-73ちゃんv-344 かわええ~~v-343

今度、v-73ちゃんの写メ、送って下さいましv-392
以前送ってくれたやつ・・・携帯いじったら消えちゃったのだぁv-406
ものすごくショックでi-195
私の癒しアイテムなんで・・・ヨロシクですv-411
  1. 2007/09/03(月) 10:38:12 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
