by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hungry Tiger

夕方、私が夕焼けを撮影しに行っている間に、我が家には珍しいお客が来ていた。
2番目の姉の息子と娘、私の甥っ子と姪っ子である。
姪っ子には年中会っているが、甥っ子と会うのは久しぶりだったのでビックリした
聞くところによると・・・家族で夕食を食べに行くから、ここで待ち合わせ~
・・・なんだとか(ーー;)
私は咄嗟に、 『あぁ、だから甥っ子が珍しくうちに来てるんだ』 と認識。

甥っ子は中学3年生。いわゆる受験生・・・。
もう『ばぁばの家』に来ないし、友達と遊んだり塾に行ったりで忙しくしていて。
 【大きくなったよな~・・・しみじみ
なので、私は久しぶりに甥っ子に会った。

身長が、183cmに伸びている甥っ子に・・・


『続きを読む』へどうぞ~♪♪




しつこいようですが、甥っ子は中学3年生です・・・。
本人いわく、まだ関節が痛むときがあるらしいので・・・
183cm以上にまだ伸びるかもしれません

・・・何を目指しているんだ、甥っ子よ・・・
・・・何に向かっているんだ、甥っ子よ・・・

もう、ここまできたら、どこまで伸びるのか楽しみにさえなってます(笑)
 【ちなみに私は164cmです。いつも甥っ子見上げてます(笑)】


そして、姪っ子 【小学校5年生】 とは・・・また遊んじゃいました
姪っ子をいじるとカワイイし楽しいんですよね~♪
今回は、姪っ子と私の肌の色を比べてみました

20070820肌色の違い
 この差はいったい・・・??(笑)

姪っ子は、夏休みに学校で水泳教室が開かれているそうで、それに参加しているそう。
元々小さいころから水泳を習っていたのもあるし、
水泳がない時は、外で友達と走り回って遊んでいるやつなので
かなり日に焼けてます

夏休みに、甥姪ズが日焼けしているとな~んだか嬉しいです
それだけ、ちゃんと外で遊んでいるんだな~って感じ取れるから
・・・私は・・・日焼けすると真っ赤になって終わるタイプなので、
日焼け厳禁なんですけどね


2番目姉家族が外食するという事で、私と母も便乗させてもらうことになりました~
やったねっ
今回は、 『Hungry Tiger』 という、
ステーキハウス【雰囲気でいえばファミレスっぽい感じ】に行きました♪
『Hungry Tiger』は、昔はかなり店舗の多いチェーン店だったんです。
でも、いろいろな理由で業務縮小したらしく【地元の人間はつぶれたと思っていた。】
今では4店舗です。

ここは・・・ハンバーグステーキが凄く美味しいですっ
20070820海老とハンバーグ
 オリジナルハンバーグステーキとエビフライのセット♪
  ボリュームも満点ですっ
  レギュラーセットには、パンorライスと飲み物がつきます。
  ディナーセットもあります。

価格的には・・・普通のファミレスよりちょっと高めなので、たまにしか行きません
だからこそ・・・行くときは嬉しいし、帰るときは幸せに浸って帰ります(笑)。
・・・まるで子供の感想ですが・・・(笑)

おかげで・・・胃がもたれまくってます
内科から処方されている胃薬飲んでおこうっと・・・((+_+))


長文にお付き合い、ありがとうございました
最後まで読んでくれて・・・ありがとうです
スポンサーサイト
  1. 2007/08/20(月) 23:58:00|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<脳内メーカー、いろいろ | HOME | ステキな景色>>

コメント

ENEMIちゃん、ひっじょーにお久しぶりです!
覚えてますか? ブログは覗いていたのですが、仕事が忙しくカキコする間がなかなかありませんでした(--;
憧れの楽しそうな夏休みオフ会報告、指を加えながら拝見させて頂きました~!
う、羨ましいっ!  
そして、何故今日「カキコしちゃう!」と思ったかと言うと・・・ハングリータイガーのハンバーグ、何と私も昨日食べたんです!私は家でですけれどね☆  TV通販で冷凍レトルトパックを売っていて、買ってみたんですよ♪ どんなものかと思ってましたけどなかなか美味しかった! ENEMIちゃんの画像をみて、今度は横浜に行って実際お店で食べてみたいと思いました。 横浜って美味しいとこ、いっぱいありますよね~♪



 
   
  1. 2007/08/21(火) 09:19:44 |
  2. URL |
  3. でこでこ #-
  4. [ 編集]

久しぶり~~

ENEMIちゃん すごくすごくお久しぶりでした。
miyakoちゃんのオフ会レポでENEMIちゃんのお名前も出てきたので
きゃ~ENEMIちゃんだぁ♪と思い(?)
のぞいて見ました~見れて良かった!

確かに中学高校の甥っ子や従兄弟は会うたび大きくなるよね~
  1. 2007/08/21(火) 11:24:57 |
  2. URL |
  3. ひび~ #UG95s8k.
  4. [ 編集]

【 でこでこさん 】

こんにちは~♪
でこでこさん、もちろん覚えてますよ~v-411
忘れるはずありませんとも♪♪

おおっ!!
でこでこさんもハングリータイガーのハンバーグを食べたんですねっ!!??
仲間だ仲間だ~v-441

それにしても・・・ハングリータイガー、TV通販に手を伸ばしていたとはv-405
今度、冷凍レトルトパックのハンバーグを食べてみたいですv-398

そうそう、横浜にいらした時は・・・
お時間があればハングリータイガーの十店舗に行ってみて下さいな♪
ハンバーグやお肉を焼いている所を、ガラス越しで見えるようになってますi-190
お子様たちは興味津々で見てますよ~。
・・・私も見てますけど(笑)。
  1. 2007/08/23(木) 10:20:59 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ひび~ちゃん 】

こんにちは~♪お久しぶりですv-415
ひび~ちゃんのブログ、実はコソコソ覗いてました(笑)。
コメント残さなくてゴメンナサイv-356

もうね、本当にビックリですよi-229
少し前は、私の身長をいつ越すか?とかいって競っていたのに・・・
中学に入ったら、一気にグィーンと伸びちゃって。
気づけば180cm、そして最新データは183cmv-405
甥っ子は痩せているので、ヒョロッとしています(笑)。
だから、余計背が高く見えたりしてv-356

まぁ、これからイイ男になってくれればそれで良し!です(笑)。
  1. 2007/08/23(木) 10:25:40 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
