by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リメイクチュニック

以前、一番上の姉から依頼されていたものです
丈が長めのワンピース 【姉は背が低いので、より長い】 を、
お尻が隠れるくらいの長さにしてほしいとの事で、希望も聞いておいていたのです。
でも・・・暑さにやられていた私は、そのワンピースを放置しっぱなしに(笑)。
重い腰を上げて、やっとリメイクをしたのでした

リメイクチュニック20070819
 実際は、もっとワインレッドに近い色です。

チェックが程よい大きさの生地で出来ているワンピースです♪
元々は古着で、値段はなんと・・・ 200円です

古着なんですけど、姉は掘り出し物を見つけるのが上手いので、
このワンピースも古着とは思えないほど綺麗な物でした

長い裾をただ切り落とすだけじゃ嫌だとの事
自分で鏡を見て格闘した結果・・・
裾の部分を30cm程切り、さらにその上25cm程の所を切り、
上下繋げてギャザーが出来るようにしてほしい!!・・・と、
なんともワガママな(笑)依頼をしてきました

でも・・・やりましたよ~ 私ったらエライっ 【自画自賛(笑)】
姉が着てみて気に入ってくれると嬉しいです
まぁ、姉が着なくても姪っ子が着るでしょうけどね

姉のところにはメール便で送ろうと思っているので、今から感想が楽しみです
スポンサーサイト


  1. 2007/08/19(日) 16:11:57|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ステキな景色 | HOME | 面白占い♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
