by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャミソールワンピース、完成。

先日途中までご紹介しました、内田彩乃さんデザインのキャミワンピが、
ついに完成しました
内田彩乃さんの本の作り方に、自分で着やすいようにポケットを付けてみました♪
このキャミワンピ、先日のオフ会(?)に着て行っちゃいました~

キャミソールワンピース(内田彩乃さん)① 
オフ会当日は、白いカットソーで合わせました♪

キャミソールワンピース(内田彩乃さん)②

キャミソールワンピース(内田彩乃さん)③

自分で言うのもなんですが・・・なかなかの仕上がりです
1年中着れそうだし、リネンで作成したので、これからどんな風に風合いが変わるか、
そちらの方も楽しみです

また違う生地で・・・違う色合いで・・・もう何着か作れたら良いかな~
そんな風に思っております


夏、晴天!

夏です。完全に夏です・・・暑いですね
皆さん、夏バテや熱中症には十分ご注意下さいね


  1. 2007/08/14(火) 09:15:46|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<母の好きな花、カサブランカ。 | HOME | プレゼント、頂きました!>>

コメント

v-22この形可愛い~です♪
ENEMIさんが着てるの見て「着やすそう♪・かわいい~」って♪
楽しそうですね 生chiezokunさんや生miyakoさん 生kakattiさん♪
もちろん生ENEMIさんにもお会いしたいです~♪

今年もうんと!暑そうなので体調には気を付けてくださいませ♪
  1. 2007/08/15(水) 16:44:33 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

楽しかったね~~*

ENEMIちゃん。先日は本当にありがとう!!
ENEMIちゃん。動きが面白くって、子供に好かれて、
でも、マシンガントークじゃなくて、おっとり
可愛い雰囲気で♪とってもフレンドリーなENEMIちゃんが
大好きになりました♪

たくさんお付き合い頂いて、どうもありがとうね。
横浜ってステキな町ね!
次回はもう少しゆっくりできたらいいなぁ。
って思いました。

ENEMIちゃんがくれたバッグ。
すっごく助かったの~~。
あの後も、たくさんの荷物が増えてしまったので。

あ、もちろん。プレゼントも!!
本当にたくさんいただいてしまって、
私はちょんびりだったのに。。。
今度名古屋へきてくれたときには
精一杯のおもてなしで、恩返しするわね*
  1. 2007/08/16(木) 13:20:48 |
  2. URL |
  3. miyako #j72wRO66
  4. [ 編集]

【 おさる★さん 】

こんにちは~♪
この内田彩乃さんのキャミワンピ、実際に作ってみて大正解v-364
『確かに年中着られそうで、重ね着もOKだわねっi-190
と痛感したので、また違う生地or色で作ってみたいと思ってますv-344

夏・・・本当に暑いですよね・・・。私はもうグデグデですi-183
熱中症にならないように対応はしてますが・・・暑さが辛いっすv-406
おさる★さんも、熱中症には気をつけてくださいね!!
体調を気遣ってくれて・・・ありがとうですv-392
  1. 2007/08/18(土) 07:14:23 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 miyakoちゃん 】

こんにちは~♪
この度は、オフ会に誘ってくれてありがとうですv-344
今年の目標だった、『miyakoちゃんに絶対に会う!』というのが
達成できて、とってもとっても嬉しいです♪

miyakoちゃんは・・・私の想像通りの人だったよ~v-352
笑顔がとっても素敵で、周りへの気遣いもさりげないし、
ふんわりしたペースのmiyakoちゃんが、
私にはとっても居心地が良かったですv-344
・・・惚れました(笑)
マックで子供と遊んじゃった時は・・・ゴメンネv-356
ついつい条件反射で(笑)動いてしまったもので・・・(^^;

先日、私の連れに
『いつか名古屋に出張があったら、絶対に連れて行って!!!』
とおねだりしちゃいました♪♪
まぁ、連れと一緒じゃなくても・・・
一人旅しても楽しそうだしな~v-344

あ、そうそう。プレゼントのことは気にしないで~v-392
自分で何か作れたら良かったんだけど・・・今はスランプ中なので、
気づいたら雑貨ばっかになっちゃってただけだからv-356

でも・・・ひとつだけリクエスト(笑)
もしもいつか私が名古屋に行けたら・・・
amiちゃんとかず君の笑顔が見たいですv-398
それだけで・・・私は大満足して帰宅できそうなんで♪♪

また絶対に会いましょうね~!!!
絶対だよ~v-411
  1. 2007/08/18(土) 07:25:09 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
