by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレゼント、頂きました!

さて、念願叶って miyakoちゃん と chiezokunさん に初対面出来たのですが、
なんと 素敵なプレゼントまで頂いてしまったのです
そして kakattiちゃん とは・・・
事前にお互いにプレゼントは用意しないでおこう!と決めていたのですが、
サプイライズで素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

素敵なプレゼントたち♪
 ラッピングも素敵です

皆さん、本当にありがとうございます

詳細は、『続きを読む』でご紹介致します


早速ですが・・・まずはmiyakoちゃんからのプレゼント♪

miyakoちゃんより①

miyakoちゃんより②
miyakoちゃんからは、ハンドメイドのネックレスと、
レース編みのストラップを頂きました
レース編みストラップ・・・実はすんごく欲しかったんです!!
次回のショップで頑張ってGETしようと思っていたので、凄くビックリ!!
ネックレスは、とってもシックで素敵です♪
冬場にタートルネックの上からつけて、活用しようと思っております

chieさんより①

chieさんより②
chieさんからは、ブログでも拝見していた、編み編みバックです!
日頃から、『chieさんは編み編みするのが早いし、素敵な物を編むな~』と
ガン見(笑)していたのです。その編み編みバックが・・・私の元にやってきました
編み目もキレイで、さすがだな~と尊敬しました

kakattiちゃんより①

kakattiちゃんより②
kakattiちゃんからは、雑貨セットです。
携帯ポーチ、ハンドタオル、入浴剤です♪
私はすんごく汗っかきで、夏はハンドタオル2枚持ちするくらいのオンナなので、
凄く嬉しいです!早速糊落としで洗濯中
早く使いたいです♪

皆さん、忙しい中、プレゼントを用意して下さってありがとうございました
大切に、大事に使わせて頂きますね
・・・もったいなくて使えないかもしれないけれど
本当にありがとうございましたっ
スポンサーサイト
  1. 2007/08/12(日) 23:59:57|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<キャミソールワンピース、完成。 | HOME | 憧れの人・・・>>

コメント

先日は、お疲れ様でした♪
途中で帰るのがホントにつらかったわ。
もっともっとお話したかったなぁ。

お土産も、福袋?ってぐらい沢山頂いちゃって、私のしょぼいバッグだけじゃ申し訳ないぐらい。。。
ホントにありがとうね。

暑さのせい?でENEMIパワーがダウンしていた?
今度また、色々な場所を案内してね。
その時は、もっともっと沢山お話しようね。
  1. 2007/08/14(火) 12:20:02 |
  2. URL |
  3. chiezokun #R0LEvWM.
  4. [ 編集]

すごい顔ぶれ

kakattiさんのとこで見て早速やってきましたv-238
憧れのみなさんとオフ会ですね~
楽しい様子が目にうかんできます
v-25もステキですね!
みなさんの作品にうっとりしちゃいますv-10
ENEMIちゃんも夏ばてに気をつけて・・ね
猛暑が続いているからねv-237
  1. 2007/08/15(水) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. tokirin #-
  4. [ 編集]

【 chieさん 】

こんにちは~♪
先日のオフ会の際には、本当にお世話になりましたi-194
chieさんの考え方を聞かせてもらったり、
私の連れへの愚痴を聞いてもらったり(笑)・・・
本当にありがとうございました!!

プレゼントのバック・・・
ブログで拝見していて、カワイイ~v-344
思っていたものなので・・・実はすごく嬉しいです♪
もったいなくて使えなそうv-398 
でも、カワイイから使いたい気持ちもメラメラv-41(笑)

またいつか絶対にお会いしましょうね!!!!!
約束ですよ~v-411
  1. 2007/08/18(土) 07:00:49 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 tokirinさん 】

こんにちは~♪
kakattiちゃんのトコから飛んできてくれて
ありがとですv-344
この日のオフ会は、本当に私にとって憧れのお二人に
やっとお会いできるっv-355という日だったので、
さすがに最初は緊張しましたi-229
でも、皆さん気さくで優しい方だったので、
自然な自分でお話できたと思いますv-398

それにしても・・・皆さんの作品は、本当にスゴイ!!
私は雑貨を用意させて頂いただけなので、
ちょっと申し訳ないな~と思いましたv-409
いつか、自分の作品をプレゼント出来るように・・・
なんとか猛暑を乗り切ろうと思ってますv-393
・・・すでにヘロヘロなんだけどv-406

tokirinさんも体調には気をつけてくださいね!!
  1. 2007/08/18(土) 07:06:28 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
