by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

憧れの人・・・

8月11日(土)、ついにこの日がやってきました
ブログで仲良くして頂いている miyakoちゃんchiezokunさん に、
初めてお会いするのです
ずっと会ってみたいと思っていたお二人なので、前日の私はドキドキしまくってました


・・・長文になるので、『続きを読む』でご紹介しま~す




待ち合わせは、JR桜木町駅。
『横浜みなとみらい』 の玄関口のような存在の駅です
私は早く到着してしまったのですが、もう一人ご一緒する kakattiちゃん
早く到着してました。
そして・・・感動のご対面です!!・・・正直私は、少し緊張してました(笑)。
でも、miyakoちゃんもchieさんも笑顔で迎え入れてくれて・・・
凄く嬉しかったです

赤レンガ倉庫
 こちらの画像は、昨年撮った赤レンガ倉庫です。

早速、ランチを予定している赤レンガ倉庫内のレストランに行く事に・・・。
今回は、赤レンガ倉庫内の 『sumire.』さん でランチです

野菜のパスタ

ランチのパン
スペシャルパスタランチ 【Pasta Lunch (with Bread)】 を注文♪

私とmiyakoちゃんはパスタを、chieさんとkakattiちゃんは
鶏肉のむね肉を使った料理のランチをお願いしました。

私がパスタを食べた感想は・・・不思議な感覚でした(笑)。
美味しいのはもちろんですけど、色とりどりの野菜の中に
なぜかフライドポテトも一緒に入っていて。
不思議な食感を経験しました

ランチの後は、各自冷たい飲み物を飲みながらおしゃべり♪♪
そして、赤レンガ倉庫内の雑貨屋さん巡りに出発
まず、私も大好きな雑貨屋さん 『salut!(サリュ!)』へ・・・。
この雑貨屋さんは、ALL1050円(税込)均一の雑貨屋さんなんです
私は来る度に・・・たくさんの雑貨たちの誘惑に負けそうになります(笑)。
でも今回は・・・miyakoちゃんとchieさんが、その誘惑に負けておりました(笑)。
お二人とも凄く楽しそうに、そして真剣に雑貨たちを物色♪
後は・・・私からは内緒にしておきます
きっと、お盆が明けたら・・・皆さんがブログでご紹介すると思うので、
その時までお楽しみという事で

そして、雑貨屋さん巡りの合間に休憩する事に。
2007.8.11お会いした方々

各自飲み物を購入して 【中にはアルコールも有り(笑)】 、
楽しいおしゃべりが続きます
今回、私が自分で思っているのは・・・
どちらかというと、聞き役に回るよう努力しました(笑)。
 【これは自分の感覚であって・・・3人はどう思ったのでしょう??(笑)】

ここで・・・miyakoちゃん&chieさんの私から見た印象を告白します!!
 【kakattiちゃんは初対面ではないので省略しますゴメンね

miyakoちゃん
私がずっと憧れていた人です
私と同じ年なんですが、凄く可愛らしくて、笑顔が素敵で・・・
とても自分と同じ年には見えず、思わず惚れそうになりました(笑)。
miyakoちゃんのブログで拝見していたバックとワンピースも、
実際に見ることが出来て大感激!!
凄く繊細で、丁寧に作っているんだな~という事が実感できる作品たちでした
お話していても楽しいし、今度はmiyakoちゃんの住んでいる街に
絶対に遊びに行きたいと思いました

chieさん
chieさんには、以前ニットのキャスケットを注文してお世話になったことがあります。
凄く丁寧に説明してくれたり、気を遣って下さったり・・・
chieさんにも是非お会いしてみたかったのです♪
chieさんは、私の印象では・・・セレブリティな雰囲気のお姉さんでした
スレンダーだし、私の連れの話をずっと聞いて下さったり・・・
でも楽しい一面も見ることが出来て♪
chieさんには、私の連れのグチを聞いて欲しいな~って思ってしまいました(笑)。


chieさんとは、赤レンガ倉庫内の雑貨屋さん巡りの後お別れとなったのです
chieさん、また絶対にお会いしましょうね!!!

残った3人で、 ランドマーククイーンズスクエア を見て回りました。

2007.8.11雑貨屋さん
後姿は、miyakoちゃんです♪

この雑貨屋さんは、 ナチュラルプレンティ です。
お値段的にもかなりお買い得で、しかもカワイイ雑貨が沢山あります

たくさんのお店を見てまわり、マクドナルドでちょこっと休憩
ここでは、私がガラス越しに女の子と遊んだ印象が強くて(笑)、
miyakoちゃんとkakattiちゃんの会話をあまり覚えてません
ゴメンね

そしていよいよ・・・夕食をしよう!という事になったのですが、
私はここでお別れしました。
・・・本当はもっとお話したかったんだけど、私に用事があったので断念しました
後ろ髪を引かれまくる想いで、二人と別れました


今回のオフ会(?)、本当にすっごく楽しかったです!!
もっと時間があればな~・・・と凄く思いました
kakattiちゃん、いろいろセッティングしてくれてありがとう♪
miyakoちゃん、chieさん、またいつか絶対にお会いしましょうね


そうそう、皆さんからとっても素敵なプレゼントを頂いちゃいましたーー
こちらは、次回ご紹介させて頂きますね


では・・・長文、最後まで読んでくれてありがとうございました
スポンサーサイト
  1. 2007/08/11(土) 23:59:40|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<プレゼント、頂きました! | HOME | キャミワンピ、作成途中・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
