by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リバティ ハンドタオル

注文していた物が届きました~

リバティタオルハンカチ①
 リバティのハンドタオルです

私が購入した色は、ホワイト・ピンク・グリーンです♪
本来であれば、自分の持っているリバティ生地を使って、
タオル生地で作ろうと思えば作れるとは思ったのですが・・・
リバティタグにやられてしまい(笑)、ついつい購入してしまいました
大きさは、25cm四方くらいです。

リバティタオルハンカチ②
 リバティのシールです♪見えるかな?

1枚1枚包装してあって。
しかも!!ハンドタオルの色別にリボンの色も変えて下さっていて・・・
リバティSHOPの方のお心遣いが、とっても嬉しくて感激してしまいました
ちなみに・・・ハンドタオルはお手頃価格でしたよ~

今は、洗濯をして糊を落としているところです。
早く使いたいな~と思ってます


宜しかったら、こちらもどうぞ~



今回は・・・トリックアートをご紹介します

象さん

トリックアート①

トリックアート②

トリックアート③

凄く幸せな絵
 最後の画像は、凄く幸せな絵だそうです
  何故かは・・・よぉ~く絵を見てみて下さいね

たぶん、全てどこかで見た事がある物だと思います
学生時代の美術の教科書とか、お店に売っている「パズル」の絵柄とかで。
私は、学生時代にこの手のものが結構好きで、
飽きるまで見ていたり、パズルも何個かやってみたりしました。
 【何年前なんだろう???・・・懐かしいです・・・】

何度見ても不思議だし、面白いです 【たまに見ていて疲れますけど】
最初に考えた人は、凄いな~って思います
  1. 2007/08/02(木) 16:37:34|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<気をつけないと・・・。 | HOME | エアコンが・・・>>

コメント

リバティのミニタオルだなんて贅沢だわ。
どれも可愛いけど、グリーンのリバティ柄が好み♪
リバティって、お高いけど、やっぱりステキよね。
ちょっとしか使って無くても、センスが光っているわ。

トリックアート。。。見たことあるものがチラホラ。
うちの子供も大好きなんだよ~
  1. 2007/08/03(金) 09:35:46 |
  2. URL |
  3. chiezokun #-
  4. [ 編集]

おおおおおー!
最後の絵!
いきなりどーんと見えました!!
何だろ~?って見てたのでビックリです!!

リバティのタオル可愛い~♪
やっぱり『緑』は外してませんね♪v-22
  1. 2007/08/03(金) 18:18:18 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

わかったー!

うんうん、おさる★さん同様
どーんって見えたー!
かわいいねぇv-410

トリックアート美術館
富良野にあって行ったことあったっけな~。
実物を目にするよりも
写真に撮ったほうがよく見えるんだよね。

リバティのタオル、カワイイね♪
グリーンをゲット出来てよかったね(笑)
  1. 2007/08/04(土) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

【 chieさん 】

こんばんは~♪
リバティのミニタオル、衝動買いしちゃいました(笑)。
chieさんもグリーンのやつですか??
わ~い♪好みがお揃いだぁ~v-344
今は、糊落としに2回目のお洗濯をして乾かしている最中です♪
・・・いつになったら使うんだかv-414

トリックアート、
面白画像を集めていたらたまたま見つけてしまいましてv-356
そうしたら・・・ハマってしまいまして(笑)。
まだUPしてない物もあるので、いつかご紹介させて頂きま~すv-411
  1. 2007/08/05(日) 18:31:25 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 おさる★さん 】

こんばんは~♪
最後のトリックアート、本当にビックリするでしょ??
私、最初は全く意味が分からなくて・・・
小さく描かれているカップルばっか見てました(笑)。
でも、見つけた時は・・・本当にほんわかしました~v-353

ハンドタオル・・・グリーンを見つけた時に、すぐさまカートに入れました(笑)。
他の色は、その後に目に入ったというかv-414
・・・グリーン物、どうしても無意識に買ってしまいますv-398
  1. 2007/08/05(日) 18:35:28 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんばんは~♪
ねっ?いきなり「ドーン」と見えるからビックリしたでしょ?
でも・・・イイ感じだよね~v-344
最近は、ネットに繋ぐと・・・ついつい面白画像を探してます(笑)。
前はハンドメイド関係のトコに最初に行ってたのに・・・。
・・・当分はハマってしまいそうだわv-414

ハンドタオル、今はまだ日常的に使ってないので、早く使ってみたいです♪
  1. 2007/08/05(日) 18:39:33 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
