by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガーゼのタオルケット

横浜南部、先程まで激しい雷雨がふっていました
雷のせいなのか、テレビの画像が何回か砂嵐になって・・・
アンテナや電線に影響があったのかどうか、とても心配なところです・・・

最近、本当に暑くなってきました!汗っかきの私は、毎日汗だくで過ごしています
そんな今年、新しいアイテムが私の部屋にやってきました
『5層織ガーゼのタオルケット』 です

5層織ガーゼのタオルケット
 色は生成りです。140cm×190cm。

こちらは、母が通販の ベルメゾン で購入した物らしく、
5層織ガーゼのタオルケット 以外に枕カバーなどもあるみたいで。
 【ハッキリ言って・・・高い でも揃えられたら幸せだろうな~】

このタオルケット、めちゃくちゃ良いです!!
肌触り最高
天然素材100%、肌を刺激する化学薬剤を一切使っていないそうです。
軽くて、肌触りが柔らかで、汗などの吸収性も良いし・・・
とにかく使っていて気持ちが良いです♪♪
ずっとオーガニックコットンのガーゼケットが欲しかったので、母に感謝です

今度は、オーガニックコットンの枕カバーとかを
自分で作れたら良いな~と思っています


では・・・宜しかったらこちらもどうぞ~




今回の面白画像は・・・こちらですっ

スロープ?
 手すりで通路を分けた意味を知りたいです

どっちに行けば?
 悩む看板ですね~・・・。

カワイイ卵
 カワイイ こんな卵は使うのがもったいないかも
スポンサーサイト
  1. 2007/07/29(日) 22:37:06|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<エアコンが・・・ | HOME | みかんの成長♪>>

コメント

うっほ~い♪

わぁ~♪ このガーゼケットで27時間テレビを見た次の日の
お昼過ぎまで寝ていたい!!v-9
と真剣に思いました・・・
気持ち良さそう♪ 最近滅茶苦茶!朝が暑い!!
普通の主婦の方はそれでも早朝に起きているから
どうでしょう?
おさる★は暑くなって目が覚めます・・・・・・
ENEMIさんは夏休み(盆休み?)あるのかしら?
ん~ お休みの日はゆっくりしたいもんだわ♪

面白写真は・・・・笑っちゃいました!!!っが!
あの階段はどうしたもんでしょう?
ちょっとムカってしちゃいました!
v-430プンスカ!
  1. 2007/07/29(日) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

【 おさる★さん 】

こんばんは~♪
実は・・・このガーゼケットに包まって、27時間テレビ見てましたv-414
ついつい夜中まで見ていてしまったので・・・昼過ぎまで寝ちゃいましたv-356
・・・ヘキサゴン、見たかったよーv-406

こちらも最近、朝から暑いですよ~。
ここ数日は豪雨のためか若干涼しめですけど・・・この先が怖いです。
凄く蒸し暑くなりそうな予感・・・。
お互いに夏バテには気をつけましょうね~i-190

今回の面白画像、見つけた時に・・・実は私は怒っちゃったのです。
面白いし笑えるんだけど・・・どーなのよv-359これ??みたいな。
もっと考えてほしいものですよねv-412
  1. 2007/07/31(火) 00:39:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
