by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「 ありがとう 」 という言葉

親友Nから依頼を受けていたバネポーチ3個のうち、2個が完成しました
あとの1個は、刺繍をしている段階です・・・。
先に、親友Nが「友人にプレゼントする」と言っていた分を、発送しました。

20060506バネポーチM① 20060506バネポーチM②

このポーチを早速友人にプレゼントしたら、凄く喜んでくれたそうです
親友Nから「ありがとぉ♪♪♪」と感謝のメールが届きました
残りの2個、親友Nのお母さんからの依頼なのですが、
楽しみにしてくれているようなので、頑張ってクロスステッチを
仕上げなくちゃと思っております

そして、マザーズバックを送った友人Kからも、
感謝のメール&電話を頂きました
実は・・・友人Kは「代金を払うから作って欲しい」と言っていたのですが、
私がサプライズで、代金を貰わず「出産祝い」として送ったのです
バックが届いて、サプライズが分かっても代金を支払うと言った友人K・・・。
でも、なんとか説得してお祝いとして受け取ってもらいました
こちらも凄い反響でした
旦那さまと、バックを見た瞬間から「スゴイよっ」を
連発していたそうです(笑)。
おまけに、6ヶ月になる娘のSちゃんもお気に召して下さったようです。
いつのまにか、バックのショルダー部分に手を通し、
ニギニギ&カミカミしていたとかう~ん、うれしっ
友人Kから「カワイイ~「ありがとうと感謝のお言葉を頂きました

「ありがとう」っていう言葉・・・やっぱり嬉しいですね
私の作品を受け取ってくれて、喜んでくれるのは本当に嬉しいです。
それは、オークションで落札して下さった方からの評価コメントでも、
友人&知人からのメールや言葉でも、嬉しさは同じ
その「ありがとう」の言葉で、これからもやったるぞーっって
そんな気分にさせてくれます。

私の方こそ「ありがとうこれからも、よろしく


今日のちょっとした幸せ・・・。
親友Nから、またまたバネポーチの依頼を頂きました
更に、姉からリビングの椅子カバーを5セットと
学校で使うと言う姪っ子のランチョンマット&それを入れる巾着5セットを
依頼されました
・・・嬉しいです・・・本当に嬉しいんですが・・・

「そろそろオークションに出品する作品を作りたいなぁ~・・・」
「自分用のバック&ポーチ&チュニックを作りたいなぁ~・・・」

なぁんて、ワガママを言っている私なのでした


  1. 2006/05/06(土) 23:24:45|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<依頼分バネポーチ完成! | HOME | 引越しのお手伝い・・・>>

コメント

こんにちは~

初めまして♪
ブログへの訪問&コメントありがとうございます!
私も遊びに来ました~。
すごいー、縫い縫い小物がいっぱいですね!
バネポーチ。私も挑戦したいと思いつつ、なかなか手に付けられずにいます。
刺繍もすごい!私は刺繍ができないから、おしゃれな刺繍ができるのって羨ましいです^^
自分が作ったものを喜んでくれるのって、本当に幸せですよね!
また、遊びにきますね!これからも、ヨロシクお願いします^^
  1. 2006/05/07(日) 14:18:46 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

こんにちわぁ~

今日もまたまた可愛いですね~

それと
ありがとうって言葉素敵ですよね~♪
ありがとうって言われると
また頑張ろうって気持ちにもなりますよね~

  1. 2006/05/07(日) 15:29:05 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

すごいたくさんの依頼だねー。
ワタシは今週お弁当袋をつくらなくっちゃいけなくって、、、
「ありがとう」ってほんとうれしい言葉だよね!
  1. 2006/05/07(日) 16:00:12 |
  2. URL |
  3. オアノアン #-
  4. [ 編集]

わーお忙しそう!
なんとかやりくりして、ご自分のやりたいハンドメイドもしてくださいね~。

でも、「ありがとう」がハンドメイドの原動力ですよね。
ありがとうの数だけがんばれそう♪

  1. 2006/05/07(日) 22:05:38 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

kikiさん

わ~い♪嬉しいです~♪
こんばんは、ようこそENEMIのブログへ!!

バネポーチ、慣れてくると簡単に出来ちゃいますよ~v-353
私はクロスステッチで時間を取られてしまいます・・・。
まだまだクロスステッチは修行中なのでv-355

またKikiさんのブログに遊びに行きますね~♪
こちらこそ、ヨロシクお願いしますv-411
  1. 2006/05/08(月) 00:14:49 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

のんちゃん さん

いやいや・・・褒めてもらえると嬉しいですけど
照れますねv-398
ほんと「ありがとう」って魔法の言葉です(笑)。
作るの疲れたぁ~と思っても、それが吹き飛んじゃうしv-354

そうそう、実は私も花粉症です・・・v-406
今年はそんなに酷くないんですけど、去年は死にそうでしたv-399
  1. 2006/05/08(月) 00:18:15 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

オアノアンさん

そうなんですよ~、いっぺんに依頼が来ちゃって・・・。
「のんびり作成主義」の私が、あたふたあたふたしちゃってますv-406
嬉しい反面大変です・・・i-195
でも、やりきってやる---っv-355
  1. 2006/05/08(月) 00:21:18 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

komihinataさん

komihinataさぁ~んv-406
今まで「作りたい」とブログに書いてきた物が、
全く手付かずです・・・i-195i-195

でもv-364明日は休養も兼ねて、
自分用の物を作ろうかと思ってます♪
・・・作れればの話ですがi-229
  1. 2006/05/08(月) 00:24:21 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/36-de972de4
| HOME |
