by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みかんの成長♪

今朝、うちにあるみかんの木を見てみたら・・・こんなんなってました

みかんの成長過程①
 わしゃわしゃ成長しております~

みかんの成長過程②
 なかなかイイ感じの大きさになってます。

みかんの成長過程③
 私の手で比較です

今年も結構イイ感じに成長してきております!
早く食べたいな~♪・・・食べるのが楽しみだな~

・・・今食べたら、どのくらい酸っぱいのかな??
試す勇気の無い私です(笑)。



宜しかったら、続きもどうぞ~


今回の面白画像です
おかしい・・・よね?①
 どう見ても・・・おかしいですよね???

おかしい・・・よね?②
 ぐらいって・・・

 こちらは和み系です
顔
 全部に書くのが大変そうですよね(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/25(水) 15:13:48|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ガーゼのタオルケット | HOME | 斜めかけショルダー K>>

コメント

よく見つけたね!

技豆って、わざ豆ってなに?
くらいってなに?
お買い得て・・・・高くなってるじゃーんヽ(`Д´#)ノ

これを写してたら、どこかの職員さんと思われたでしょうね!!
面白ーい。
思わず暑さを忘れましたわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

↓とってもステキなショルダー。
おしゃれなお出かけにぴったんこ。
おすまし顔でこれを持ってお出かけ~(ーー;).。oO(想像中)
  1. 2007/07/27(金) 11:16:35 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんばんは~♪

「わざまめ」、良いでしょ??(笑)。
私は最初、意味が分からなかったのです【←アホです】
よくよく見たら漢字が違う事に気付きまして・・・。

今回の面白画像は、出し惜しみしてました(笑)。
私の中ではかなりのツボだったのでv-414
でも・・・実際に自分で見つけたとしたら、私はどうするんだろう?
そうだ!もしリアルに見つけたら、写真を撮ってUPするとしますねv-392

姉さんにショルダーバックを褒めてもらえて・・・嬉しいですv-398
自分用にも作りたいんですけどね~・・・自分用となると後回しになっちゃってv-356
kakattiちゃんに気にいってもらえたみたいで、
作って本当に良かったですv-411
  1. 2007/07/29(日) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
