by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

斜めかけショルダー K

少しずつ作っていた、斜めかけショルダーの完成品をご紹介します

イニシャルK・斜めかけショルダー①
 正面です。『K』 のイニシャル刺繍も♪

イニシャルK・斜めかけショルダー②
 裏側です。こちらにはポケットが2室。

イニシャルK・斜めかけショルダー③
 内側です。内側にもポケットが2室。
   トーションレースとオリジナルタグをつけました

イニシャルK・斜めかけショルダー④
 全体像。
   そして、裏側のポケットにつけたのはC&Sさんのタグと
   スタンプでおめかしをしました♪

夜の撮影だったので、画像がちょっと暗めでスミマセン
自分では満足のショルダーバックです

このバックは誕生日プレゼントとして作ったので・・・
もう私の手元にはありません。無事にお届け先に届くと良いな~


 宜しかったら、続きもどうぞ~


そして、最近ハマっている 『面白画像』 です(笑)。

わんころ面白画像
 わんころ、携帯で電話・・・。

わんころ面白画像2
 わんころ・・・オヤジ化(笑)。
  1. 2007/07/20(金) 21:29:05|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<みかんの成長♪ | HOME | レジ袋ストッカー>>

コメント

お久しぶりです・・・

ふわはっはぁぁっ~~~は~ぁ!!!
親父の頭のワンコには笑えます。
こういう漫才師・・・いたよね^^

ショルダーバッグ、最近こういう形体のもの・・・多いよね。
喜んでくれると思いますよ。
私だったらその日から大喜びで・・・使いまくりですよ。
  1. 2007/07/21(土) 18:39:17 |
  2. URL |
  3. くまぶた #-
  4. [ 編集]

はじめまして・・・

はじめまして。
とても素敵なバッグだったのでついコメントさせていただいちゃいました
内側までレースを付けているのがとってもいいですね
使うたびになんだか嬉しくなっちゃいそう・・
ワタシも今斜めがけバッグを作ろうと思案中なのですが
レース付けたくなりました・・
また時々遊びに来させていただきます!
  1. 2007/07/22(日) 16:59:32 |
  2. URL |
  3. スパイダー #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ENEMIちゃ~ん!
ステキなプレゼントv-25ありがとう♪

少し前にステッチの画像は見てたけど
何の英字なのかがわからなかった私・・・(^^;
ステッチはもちろん、
すご~く手間がかかってるのがよくわかりました。
デザインもシンプルながら
あちこちにオシャレなポイントが光ってて
うっきうきだよ~v-238v-238v-238v-238v-238
コレお店で買ったら絶対高いよ!
ホントにホントにありがとねv-435

手紙送るとか言ってたし、
カードか何か入ってるのかな?って探したけどなくて
意味を自分でとらえろ!って言うこと??
とか思ったりしたけど、
単に入れ忘れただけだったのね~(*≧m≦*)ププッ

ブログへのUPはもう少し待っててね。
  1. 2007/07/25(水) 09:47:39 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

【 くまぶたさん 】

こんにちは~♪

わんころのオヤジ化・・・本当に良いでしょ?(笑)。
たまたま見つけたんですが、一目見て気に入ってしまいましてv-344
このわんころの飼い主さん、なかなかのセンスをお持ちだわ!と
ついつい感動してしまいました(笑)。

ショルダーバッグ、お誕生日プレゼントに送ったのですが、
とっても喜んでくれましたv-341
この形、以前から何回か作っているのですが、自分用を作った事が無くてi-195
次回は自分用を作ろうかと考え中ですv-392
  1. 2007/07/25(水) 17:03:59 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 スパイダーさん 】

はじめまして!ENEMIのブログへようこそ♪

このショルダーバック、自分の中ではこの形が定番化しております。
ポケットが大きめで、表側と内側に付いているのもポイントといいますかv-398
あとはファスナー付きのポケットにしてみたりもしてますが、
今回はファスナーは使ってないです。

内側にレースを使う・・・見えないところのオシャレ♪といった感じです。
・・・本当は、内側がなんだか殺風景だったので
トーションレースを付け足したんですけど(^^;
トーションレースも、ちょこっと使う分には甘くなりすぎないので
私はオススメです~v-392

スパイダーさんのショルダーバックも見てみたいですっv-355

これからも、宜しくお願いしますv-411
  1. 2007/07/25(水) 17:11:45 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんにちは~♪
無事に届いて安心しました~v-290
うふ♪サプライズ好きの私ですから・・・
イニシャルもあえて何の文字かはブログで公開しなかったのだよんv-414
以前、私が作ったショルダーをみて『欲しいな~』って
言ってくれたのを覚えていて。
私のお誕生日プレゼントをもらった時に、kakattiちゃんのプレゼントは
もう決めていたのだよ~♪

そうそう、
手紙、ゴメンねーーーっv-356
携帯のメールをもらった時に、
「何で体調の心配してくれてるんだろう?手紙にちょこっと書いたのに」
「きっと手紙をまだ見てないのね~♪」
なんて、のんきな事を思ってました(笑)。
・・・まさか入れて無かったとは( ̄▽ ̄;)

携帯の調子が良い時に、手紙の内容をメールするので
少し待っててね~~(^^;
  1. 2007/07/25(水) 17:17:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
