by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドラえもん

最近、足 【主につま先から踵】 が凄く冷えています
我が家では、まだエアコンをつけていません。
私は扇風機にお世話になっていますが、それも微風なんです。
今の時点では、扇風機で十分快適に過ごせているのです。
でも・・・足だけ寒い。というか冷たい。
最近、湯船に浸からないでシャワーばかりで済ませているからなのかな~?
今夜なんて、 『ほっこり靴下』 履いてます・・・
半袖・膝丈パンツに 『ほっこり靴下』。
どう考えてもおかしいですよね??7月中旬だし・・・。風邪でもひいたかな?
・・・明日、湯船に浸かって温まろうと思っています


そんなわけで、今チクチクがストップしてしまっているので・・・
こんな画像を貼っておきます 【私の作品じゃないです】

3dora
 可愛いと思いませんか??(笑) 
スポンサーサイト


  1. 2007/07/16(月) 23:58:31|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<レジ袋ストッカー | HOME | 期日・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
