by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『脳内メーカー』 にハマる・・・

私がよく遊びに行くブログに、こんなものが載っていました

『 脳内メーカー 』   クリックでサイトに飛びます♪

 【結構重いので、サイトが表示されるのに時間がかかるかも・・・】

なんだか面白そうだったので、さっそく私の 実名 でやってみる事に

すると・・・
ENEMIの脳内
 私の脳内は、こんな感じらしい(笑)。

・・・ほほぉ~、まぁ、なかなか合ってるんでないの?? みたいな感じです

今度は、HNの 『 ENEMI 』 でやってみました
ENEMIの脳内②
 おおっ!!これはこれで凄すぎですっ


そして、 実名 で 『 Tシャツ 』 をやってみました!!
私Tシャツ

虫眼鏡でUPにされている所に注目です

・・・当たっているじゃないの(;一_一)

でも、 『赤くて硬いやつ』 って・・・何??
しかも、1899円って・・・リアルじゃないのさ・・・
 【ちなみに・・・ 『ENEMI』 でやったら999円でした
 【他の人の名前だと高額が出たりしたのに・・・



そんなわけで、ついでに私の連れの脳内も、実名で探ってみました

私の連れの脳内

なんじゃこりゃーーー w( ̄□ ̄#)w



お腹イタタDAY、こんなことやってしのいでます(笑)。






  1. 2007/06/30(土) 12:57:28|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<リネンシーツ、無事完成! | HOME | ジャーマンファブリックのコースター>>

コメント

コレ面白いね♪

ENEMIちゃん、お久しぶり~♪
最近読み逃げばかりでごめんね~(^^;

遅くなったけど、10万ヒットおめでとうv-424
すごいね~。
コメント残してなくても、沢山の人が見てくれてるってことだもんねv-290
カウプレのコースターもステキv-345

脳内メーカーやってみたよ。
めっちゃ重くてなかなか開かなくてイライラしたけどやってみた(笑)
私の本名でやったらね、
前頭葉がずら~っと 「食」 になってて
後ろが 「H」 だったんだけどー!(T▽T)アハハ!
食いしん坊なのが表れてたのか・・・(笑)
kakattiでやってみたら、
「休」 って文字が前頭葉にズラ~っと(^^;
最近腰のことやらなんやらで
お休みがちだったからかな・・・。

ダンナは 「金」 って文字が沢山あったし
コレって意外に当ってるかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2007/07/01(日) 18:52:38 |
  2. URL |
  3. kakatti #-
  4. [ 編集]

ガーン!!

体調まだ復活してなかったの???
こんなんしてたら、また腰に悪そうじゃない?
無理しちゃダメダメよ~。

・・ってアタシ。
ぱたぽんでやったら、悲惨だったわ。
ある方は「愛と友」オンリーだったわ。
アタシとは全然違うの・゚・(*ノД`*)・゚・。
アタシ、改名しようかしら。

そうだ、本名よ本名!
・・で本名でやったら、これまた悲惨なの・゚・(*ノД`*)・゚・。
助けてくれ~!!
  1. 2007/07/01(日) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #-
  4. [ 編集]

【 kakattiちゃん 】

こんばんは~♪
病んでるENEMIですv-406
今は、生理による頭痛で辛いよぉぉぉーーーi-195
・・・なのに、こんな事v-154して遊んでます(笑)。

10万hitお祝いコメント、ありがとーーーv-315
凄く嬉しいよぉ♪♪
なんだかね、あまり更新しなくなっちゃったっていうのに、
毎日遊びに来てくれている方がいたり、
更新を楽しみにしてくれていたり・・・
本当に幸せな事なんだな~って、改めて思ったのv-406
本当に、感謝ですv-353
だから、kakattiちゃんも読み逃げしても気にしないで~v-364
なにせ・・・最近私も読み逃げばっかしてるからv-414
それに、ちょこっと覗きに来てくれたりだけでも凄く嬉しいしねv-398

脳内メーカー、いいっしょ??(笑)
いつも遊びに行っている、わんころブログにあったのよi-190
そこの管理人さんのイメージと結果もなんとなく合ってたし、
わんころのイメージとも凄く合っていて!!
これは私もやらんと!!と思ってやってみたのさ。
そしたら・・・面白くてハマっちゃってv-414
こりゃ皆にもやってもらわんと!と思って紹介しちゃった♪♪

私の連れの脳内に 『嘘』 があるのには・・・
どんだけぇ~~って感じv-403
『愛』は無いんかいっv-359って、一人で怒ってました(笑)。

よかったら、お友達にもやってみてもらって下さいなi-278i-87
  1. 2007/07/02(月) 00:03:48 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

こんばんは~♪
身体の心配してくれて・・・ありがとです、姉さんv-344
最近、冷たい飲み物ばかり飲んでるから、多分体が冷えていて
だから生理痛も酷かったのかもv-406

そんな気分をちょっと変えようと思って、
お気に入りのわんころブログに遊びに行ったら・・・
脳内メーカー、見つけちゃいましたv-398

・・・って、姉さんv-364v-364
マジですかい??
入力ミスしてない??
で、でも、所詮ゲームみたいなもんだからぁ~v-356
そ、それにね、有名芸能人とかの名前でやってみると
結構面白かったりするしぃ~v-356

・・・後で姉さんの名前でやってみようっと・・・((((((((((`▽´;)さささ
  1. 2007/07/02(月) 00:13:06 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

脳内メーカー、やってみたよ。
実名だと、全部が「食」でした。
なにこれ~!!
HNだと、半分が「逃」で半分が「欲」でした。
ガーン(T_T)/~~~

気を取り直して、10万ヒットおめでとう!
最近はなかなか遊びに来れなくてコメント
残していないけど応援してるよ^^
体調、良くないときは無理しないで
マイペースで続けていってね♪
  1. 2007/07/02(月) 16:03:40 |
  2. URL |
  3. yuyumi #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
いつも読み逃げばっかりで。。。ホントすみません(^^;)。
10万HIT、おめでとうございま~す♪
さすがENEMIさんだわw。

これ、おもしろいですね~。
さっそくやっちゃいました(笑)
実名だと、4分の1「悪」でした。_| ̄|○
あおいでやったら、3分の2「悪」。
悪ばっかじゃん。。。(; ̄Д ̄)

ちなみにTシャツは、「激しい義務感 51%」。
なんのこっちゃ~。
  1. 2007/07/02(月) 19:16:34 |
  2. URL |
  3. あおい #KB5hZkYI
  4. [ 編集]

【 yuyumiちゃん 】

こんばんは~♪
yuyumiちゃん!実名での脳内メーカー・・・
全部が「食」だとはv-405
私の中では、凄く意外でした~。
お寿司好きなのは知ってるけど(笑)、
なんとなくyuyumiちゃんはたくさん食べるイメージが無くってねv-398
半分が「逃」で半分が「欲」・・・。
・・・えーっと、ノーコメントでお願いします(笑)。

いろんな人の名前でやってみると面白いので、
繋がりやすい時にまた遊んでみて下さいなv-411

10万hitお祝いコメント、ありがとーーーーv-406
本当に嬉しいですv-353
プレ企画をしようと思ってから、すでに2500hit超えてるしi-229
・・・なんとかプレゼントを作らなければぁぁぁー(^^ゞ

yuyumiちゃんも、無理しないでね~♪
また密かにブログに遊びに行きますv-414
  1. 2007/07/05(木) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 あおいさん 】

こんばんは~♪
読み逃げ、全然OKですよ~v-344
私も人の事言えないんでv-414
そして・・・10万hitお祝いコメント、本当にありがとぉーーv-406
凄く嬉しいです!!!

あおいさんのTシャツに、ツボ入りました(笑)。
「激しい義務感 51%」で出来ているのかぁ~i-190
確かに・・・意味不明・・・。
でも、面白いよね~♪♪
身内のTシャツ作ってみたりして遊んだんだけど、
素材が結構意味不明なのが多くって。
Tシャツのプリントされている文字もわけ分からんって感じだし。
・・・かなり楽しませてもらってます(笑)。
  1. 2007/07/05(木) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
