by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャーマンファブリックのコースター

10万hit達成企画、カウプレ用のコースターを作りました♪

ジャーマンファブリックのコースター

ハッキリ言って・・・思い付きで作りました

私のお気に入り生地の中から・・・
紺色 【画像では青に見えますが、もっと紺色よりです】 と
薄紫色のバラ柄ジャーマンファブリックを使い、
リネンと合わせ、接着芯&ドミット芯も使って、シッカリめのコースターを
まずは4枚作ってみました

これはこれで1セットにして、もしかしたら・・・まだコースターを作るかも

とりあえず、お腹イタタDAYに突入してしまったので・・・
少しの間チクチクをお休みします


天気は悪いし、蒸し暑いし、腰とお腹は痛いし・・・
早くスッキリしやがれ こんちきしょーーーー







  1. 2007/06/29(金) 14:08:40|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<『脳内メーカー』 にハマる・・・ | HOME | チクチク&編み編み>>

コメント

ENEMIちゃん、コメントありがとう♪
ENEMIちゃんはとってもセンスがよくって、
交換っこしていただいたコースターやミニポ。とっても素敵です*^0^*
ミニポはしばらくもったいなくて使えなかったけど、いまはバリバリに使わせて頂いてます♪コースターはまだもったいなく飾ってあるけど・・・m(__)m
美味しい紅茶にほんと、いろんなものをありがとう。
ENEMIちゃんのつくるバッグ、本当に私好みなんですよ!
ではではまた、いつかブログがさいかいできたら遊びにきてやってっください#^^#
本当にありがとう♪
  1. 2007/06/30(土) 07:59:52 |
  2. URL |
  3. kiki #JalddpaA
  4. [ 編集]

【 kikiちゃん 】

こんばんは!

うわぁ~ん(T_T)
kikiちゃん、コメントしにきてくれてありがとうv-353

私の送らせて頂いた子達を可愛がってくれているなんて・・・
凄く嬉しいです!!
私も、kikiちゃんからプレゼントして頂いたものは、
大切に使わせてもらってますi-190
布ナプなんて、毎月使っていて・・・もう無くてはならないものにv-392
・・・本当は、オーダーしようかと思っていた矢先に
kikiちゃんの事を知ったので、凄く残念ですv-406
kikiちゃんの消しハン、毎日楽しみだったのだよ~v-344

ブログ、復活したら・・・絶対にまた遊びに行くからねv-355
待ってるからねーーーーーーっv-355v-355
  1. 2007/07/01(日) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
