by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨の紫陽花

今日の横浜は雨が降りました・・・。
なんだか、日照続きの毎日に潤いの雨・・・って感じです

なので、突発的に紫陽花の写真を撮りに行ってきました~
・・・とは言っても、目の前のマンションにある紫陽花ですが

雨の紫陽花③

雨の紫陽花④

雨の紫陽花①
 自分の頭の中での紫陽花とちょっと違うかな
   もっと上手に撮れる様になりたいです

今日の雨で、紫陽花も喜んでいるように見えました!


そうそう
カウンター10万ヒットのお祝いコメント、本当にありがとうございますっ
もう、めっちゃ嬉しいです
なんだか、10万ヒットというフレーズが嬉しくて・・・
こんな事をやり出しちゃいました
麻ひも編み?
もちろん、自分用ではありませんっ!!
でも・・・完成型が思い浮かんでません
どんな形になるかは分かりませんが、ミニバックを作ろうかと思ってま~す

お楽しみに~




スポンサーサイト


  1. 2007/06/22(金) 20:42:36|
  2. 手作りもの - 編みもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<チクチク&編み編み | HOME | 祝!!カウンター10万ヒット♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
